10月25日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは穏やかな雰囲気で人を包み込むでしょう。生涯で元も大事なものは、周りとの信頼関係であると思っているからです。義理堅く、行動力があり、その上直感的にも恵まれているため、自らが実現したいと考えたことに対しては、かなりの確率で現実化していくでしょう。特に、時間を掛けて大きな仕事をすることに対して才能があるようです。いつも安定した気持ちで物事を進めていく姿はプロフェッショナルといえるでしょう。時として、要領の良い人達に追い抜かされることもありますが、気にする必要はありません。あなたは最後に笑うタイプなのです。頼りがいのあるイメージを与えますから、安心を求めてあなたの元へ駆け込んでくる人がいるかもしれません。自分を慕ってくれる人に対して、できるだけのことをしてあげたいと思い、具体的な手助けをするでしょう。助けてあげた人から感謝され、感動的な形で恩返しをしてもらうこともあります。ですが、力強いあなたでも、限度を超えて周りを助けることについては断る勇気が必要です。周りとの深い結び付きを求め、密接な関係を築こうと努力している人です。付き合う相手を慎重に選択し、心を開いても問題ないと確信するまでは、本音を隠そうとします。

恋愛・相性・人間関係

恋心を自らの胸の中で温め、成熟させる時間を愛します。もちろん、両思いになること、好きな人と一緒に過ごすことの素晴らしさを知っているのですが、気持ちを成熟させる時間の甘美さは特別なのかもしれません。そして、思いが高まった段階で好きな人に接近し、熱心に気持ちを打ち明けるでしょう。保険を掛けない潔い態度が、相手を感激させるのです。ドラマのような恋愛に発展していくでしょう。両思いになれば、情熱的なメッセージを送り続けます。小さなレストランやバーで現実的なデートを楽しむでしょう。真面目な態度で結婚に臨みます。ですが、相手と折り合いをつけていく段階で、意見の衝突が発生します。お互いの人生について考え直さなければならなくなることもあります。そこであきらめないことが重要です。結婚は過去の生活からの脱却なのかもしれません。好きな人と新しい生活に飛び込む気持ちがあれば、2人の将来が見えてくるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、敏感な感情をおさえながら自己実現のために邁進する実行力の持ち主です。ですが、あまりにも神経質なので、実際はなかなか気持ちを抑え切れず、少しのことを大げさにとらえて一喜一憂しがちでしょう。また、独りの時間を好むわりに、寂しがり屋な傾向も見られます。とても努力家ですが、成果物の喪失や能力の衰えなどは極端に恐れ、最大限の抵抗をするでしょう。自分が苦労して手に入れたものほど、手放したくないと思うのは自然なことですが、それにこだわり過ぎると、気持ちや行動から正気がなくなってしまうはずです。過去のものを手放せば、新しいものが入りやすくなります。その新しいものは、あなたの生涯も新鮮な状態に保ってくれるでしょう。気持ちの新陳代謝を活発にします。

10月25日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

パブロ・ピカソ、キートン山田、宮崎学、大和田伸也、宇都宮隆、大仁田厚、チャド・スミス、山内総一郎