10月26日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

ヒーロー気質な人生を送る人なので、感動的な体験をすることが多いでしょう。友人に実体験を話しても脚色しているでは?と疑われてしまうかもしれません。ですが、あなたの性格は至って真面目で堅実です。運命的なものに巻き込まれて、やむなくドラマのような毎日になってしまったと感じているようです。あなたには、ドラマのような生涯を歩み、貴重な体験を持って帰るという使命があるのでしょう。自分の目標を自覚し、能動的に生涯に立ち向かう時、成功の兆しが見えてきます。困り果てた時に、最高のタイミングで手助けが入るという幸運に恵まれるでしょう。友人知人達が助けてくれたおかげで、間一髪、問題を逃れることもあります。もちろん、それは日頃の信頼関係の積み重ねがあるからこそ可能なことなのです。あなたは親密な交友関係を構築できる人です。また、人望が厚いためリーダーとして活躍することもあるでしょう。メンバーを守るために身を犠牲にすることがあるかもしれません。屈強な精神を持ち、何があってもあきらめない人です。知識欲と向上心が、あなたに成功の道を約束しています。長い時間が掛かっても、確実に歩みを進められる人でしょう。

恋愛・相性・人間関係

生涯はドラマに溢れていますが、恋愛に対する理想は純粋で純情です。あなたは、大事な人と心がつながることを最も重視しますから、たとえ、何もない時間が続いても、気まずいどころか、静かでいとおしい時間だと感じられるような関係性を求めます。なので、身近なところから相手が出現する可能性が高いでしょう。友人関係からだんだん異性として意識するようなプロセスにときめきを感じます。恋愛が成就すれば、相手のささいな変化にすぐ気づく繊細さを見せるでしょう。演劇やコンサート、野外のイベントなどで、感動を共有することを楽しみます。好きな人とは運命共同体です。そう考えるあなたは、結婚に関する意識も人一倍です。大きな理想を実現するためには、1人では心細いと思っているのかもしれません。ですが、なかなか話を切り出すことができず悩んでしまうかもしれません。会話の中に結婚というキーワードを混ぜ込んでいき、少しずつ気持ちを伝えるでしょう。結婚した後は相手と協力タッグ、2人の力でたくましく生きていくでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、愛情や友情を強く求めながらも、自立を目指して生きていきます。ですが、自分の精神的な弱さを克服しようとするあまり、必要以上に強がってみたり、権力や毎日の充実ぶりを過度にアプローチしたりしがちでしょう。とても真面目で献身的な傾向が見られます。ですが、多少そそっかしい部分もあり、一度進むべき道を見失うと、ありとあらゆるものを参考にしようとして、ますます支離滅裂な状態になってしまうことが多いでしょう。生涯の間で本当にやるべきことは、それほど多くないはずです。本当にやるべきことだけを見定めて、自然体と実行していきましょう。

10月26日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

コンスタンチン・トーン、櫻井よしこ、チャック・ウィルソン、北方謙三、ヒラリー・クリントン、渡辺敦子、井森美幸、千秋、マツコ・デラックス、加藤歩