10月27日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

楽しまなくちゃ損!というこだわりの持ち主です。ですが、あなたの楽しいの定義と、周りの考える楽しいの定義は、かなり中身が異なっているかもしれません。あなたにとって楽しいこととは、難解なことを創造性を駆使しながら実現させていくことです。誰かから与えられる娯楽には興味を示さないでしょう。自分の理想に向かってひたむきに突き進む姿は、ストイックなイメージさえ与えることもありそうです。そして、熱心な態度で生きていると、予想外の幸運に恵まれるでしょう。あなたは素晴らしい人間関係に恵まれます。情熱やひたむきさが周りに広がっていくと、共感を示してくれる人が登場します。また、人生の要所で、大事な出会いがあるでしょう。そのたびに生涯が大きく展開していきます。あなたは誰かを助けたいという気持ちを持っているでしょう。その思いに従って行動することです。優しい思いが巡り巡って、あなたに大きな恩恵をもたらしてくれるでしょう。

恋愛・相性・人間関係

あなたは恋愛至上主義者としての側面を持っているでしょう。ですが、複数の異性と恋愛ドラマを演じるようなことはありません。あくまでターゲットは1人です。自分が欲しいものしか要らないのです。偽物の恋愛をいくつも持っていても、本物にはならないと厳しく考えているのでしょう。愛を得るために、ファッションや音楽の趣味を変化させることもあります。気になる人が愛するものは、自分も好きでいたいという真剣な気持ちの表れです。ですが、恋愛が成就すると力関係が逆転するでしょう。あなたの細やかな気配りと、巧みな愛情表現に、相手はすっかり心を奪われます。あなたは結婚を通して、しっかりした家庭を築くことを考えます。快適な生活を送ってみたいという願望も強いようです。また、相手の性格を吟味することは当然ですが、相手の人間関係についてもよく考えて結婚を決断するでしょう。交友関係の影響力の大きさを知っている人だからです。結婚した後は経済的な安定度が増すので、マイホームの取得にも積極的でしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、激しい気持ちの揺れ動きを抑えようとしながら、自らの信じる道を歩んでいきます。ですが、妄想癖があり、いろいろなことを自分に都合良く解釈しがちでしょう。突発的に物事を始める一面がありますが、悩みや問題が発生すると途端に思考回路がストップして、すぐに誰かに甘えてしまいます。そんな自分を律しようと、過度なセルフコントロールを試みることも多いようですが、自らを抑えている時は、本来の豊かな人間性が失われがちです。無理に自己制御をして大人っぽさをアプローチするより、子供っぽさを残していた方が、あなたはより自然に振る舞えるはずです。大人の組織の中に子供が1人いるだけでも、何となく皆の気持ちが緩むものです。最低限の礼儀だけはわきまえて子供心を持った大人を目指しましょう。

10月27日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ジェームズ・クック、セオドア・ルーズベルト、堀内孝雄、山村紅葉、谷川真理、渡辺いっけい、高嶋政伸、セーム・シュルト、MAKIDAI、小西真奈美、塚本高史、青山テルマ