10月6日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

好きなことをやっていたら時代が勝手に追いついた、という体験をする人物です。時の流れに乗り、周りにもてはやされる体験をする可能性がある人です。ただし、あなたは世の中の動きに振り回されず、マイペースな姿勢を貫くでしょう。柔軟性に富んだ性格ですが、芯はかなり太い性格です。自分の得意分野に対する絶対的な自信があるからこそ、高い視線を維持し続けることが可能なのです。社会の中で独自の役割を築いていくでしょう。あなたは交渉上手な人物です。言葉を交わす前に相手の性格を感じ取り、瞬時にベストな対応を組み立てるでしょう。そういった過程を無意識にやってのける器用な素質があるのです。強圧的な姿勢を取る人に対してはサプライズを仕掛けて動揺させ、人見知りする性格にはフレンドリーな笑顔を見せるでしょう。初対面の段階で周りの心を掴むことも少なくありません。また、人間関係が長く続けば、相手の変化に応じて付き合い方を変化させていくでしょう。社交的でサービス精神に富んでいます。1人で努力することはなく、周りとのバランスを上手く保ちながら、協力して物事を進めるでしょう。そしてそんな協調性を持ちながら、革新的なセンスを活かして大胆に行動することも出来る、バランスに特化した人です。

恋愛・相性・人間関係

器用な恋愛ができる性格です。接近してきた相手に合わせて自分を演出、豪華な恋愛を楽しむでしょう。ですが、ある時ふと、器用な自分に飽きる瞬間がやってきます。それが、あなたにとっての真の恋愛の始まりです。好きな人に真っ直ぐにアピールしていきます。リスクもあるけれど、リターンも大きい恋愛を体験するでしょう。自分を100%出し切る恋愛なら、どんな結果に終わっても深く納得することが出来ます。潔い態度が愛する人に協力にアプローチするでしょう。愛情に対して強い責任を持っているあなたは、結婚に対してポジティブな態度を見せます。幸せにしてもらうという甘えた態度は取りません。むしろ、相手の為に何ができるか、2人が助け合った時に到達できる最高の居場所はどこか、真面目に考えるでしょう。そして、自分に課題を与えることで、秘められていた素質が開花することも多いようです。結婚した後に新しい人生が開花するでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、大事な人や物を守るため、がむしゃらに行動していきます。ですが、世話好きで弱者に共感しやすく、余計なことを引き受けてしまう場合が多いでしょう。選択ミスを怖がるあまり、優柔不断な姿勢を取って、結局なにも出来ないまま終わってしまう傾向も見られます。内面はとてもストイックなので、自分の操縦によって物事がイメージ通りに進まないと、すぐ自らの不甲斐なさに落ち込みがちでしょう。考えるという行為やそれに費やす時間は、生涯においてとても大切なものですが、それ以上に大事なものはタイミングです。人生の良し悪しは、瞬時に反応して機会をものにすることが出来るかどうかに掛かっているでしょう。一番おいしい瞬間を掴み取るのです。

10月6日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ジャネット・ゲイナー、ハーフィズ・アル・アサド、西川ヘレン、セルゲイ・ポノマレンコ、松田美由紀、広川ひかる、リュ・シウォン、堀北真希