11月15日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは揺るぎない価値観の持ち主です。そして、どのような環境から活路を見いだす前向きな人物でしょう。常識を弁えながら、軽々と常識を超えていきます。あなたは常識を大事にするのは、それが人に対するマナーだからです。そのかわり、独創性を発揮すべき状況や、アイデアが必要な場合には、枠を飛び出し自分の直感に従います。あなたの独特の意見に関心を持ち、意見を求めてくる年長者も多いでしょう。異業種の人と進んで交流することを好みます。私生活では仕事とかけ離れた業界の人と接点を持ちたいと願います。いつも自分のセンスを磨くためには、ワンパターンでいてはいけないと思っているからかもしれません。優れた技術と情熱的な気持ちを持つ人と友情を結ぶでしょう。プロとして優れた行動を見せる人とは、分野を超えても深く理解しあうことも可能です。心の交流が続けば、一緒にプロジェクトやサークルを立ち上げることもあるでしょう。自信を持って構えていられるのは、判断力と分析力を持って、納得のいくまで物事を考え抜いているからかもしれません。いつも冷静で、物事への取り組み方が丁寧です。慎重な姿勢は仕事や交友関係にも影響しているので、職場では絶大な信用を得ているかもしれません。

恋愛・相性・人間関係

好きな人にとってナンバーワンにしてオンリーワンの存在でありたい、あなたはそう思っているはずです。少し独占欲が強い一面があるのでしょう。ですが、自分は何もせずに愛情ばかりを求めるようなところはあなたにはありません。愛情を独占する分、相応の責任を背負う覚悟を持っています。また、交際が長期間に及んでもマンネリ化することのない人です。相手が何を思っているのか常に関心を持ち続けるでしょう。バラエティに富んだデートコースを考えますし、現実的なつながりを維持するための努力を惜しみません。相手との密接な関係を求めるため、結婚願望は強い方です。ただし、自分のライフスタイルが確立されているため、新しい生活を始める時は、発想の逆転が必要になるかもしれません。でも、相手の意見を尊攘するあなたは、喜んで新しいスタイルを受け入れていくでしょう。あなたは、結婚することによって自分の殻を破り、より大きく成長していくことができるのです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、常識に囚われない奇抜な価値観と行動力を兼ね備えています。ですが、独特な美学を最優先して、無茶な行動を取りがちでしょう。細かいことで激しく怒る一面もあります。オーバーワーク気味でないとかえって不安になる一面が見られます。また、自分のやる気や自信をキープするため、あえて独りですべてを背負い込んで、親分肌の人物らしく振る舞うことも多いようです。過度な親切も目立ちます。様々な事に頑張りすぎるあなたはしっかりと「休日」を作って、自身の管理を心掛けましょう。独りですべてを背負い込まず、勇気を持って他人に任せてみましょう。

11月15日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ウィリアム・ハーシェル、坂本龍馬、ゲアハルト・ハウプトマン、内田康夫、小林久三、加藤みどり、三浦リカ、三宅正治、やついいちろう、増田みのり、平井理央