11月21日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

壮大な目標を打ち出して生きていく人物です。向上心が強くて楽天家のような人生観の持ち主です。情熱に導かれて前進すれば、そのまま大きな波に合流し、生涯がドラマのように展開していくでしょう。細かい計算はしませんし、損得勘定にも興味がないのですが、なぜかうまくいってしまうのです。あなたは、その環境にいるだけで周囲を元気にしてしまう存在です。雰囲気作りが上手で、言いだしっぺになることが多いでしょう。あなたの人間関係は活気にあふれていますが、時に問題に見舞われることがあるかもしれません。真っ直ぐな物言いが誤解を招くとか、誰かから一方的にライバル意識を燃やされることもあります。ですが、あなたと本気で付き合ううちに、誤解や戦いはあっさりと解決に向かいます。あなたが裏表のない性格と、穏やかな心の持ち主であることが相手に通じるからでしょう。また、友情に厚い性格をしているため、周囲を助けますし、助けられることも多いのです。何事もそつなくこなすことができる、手先が器用な人です。

恋愛・相性・人間関係

衝動的に惹かれ、真っ直ぐに相手にぶつかっていったら、大恋愛が始まった……そんな直球勝負があなたの特徴です。計算なし、テクニックなしの態度が、大きな幸運を呼び寄せるのです。あなたの明るい顔つきを見ていると、何か楽しそうなことが始まりそうな予感を覚えるため、相手も思わず快諾してしまうからでしょう。好奇心と探求心が恋心の元です。相手に純粋な興味を抱き、思っていることや、大事にしているものを知ろうとします。愛の語らいが、情熱的な議論になってしまうこともしばしばあります。恋愛を通して、精神的な成長を遂げていくでしょう。早々に同棲生活に入ったり、交際してすぐ結婚を決断したりすることになりそうです。あなたは直感的に大事なことを決める人なので、スパッと決断したことは、前向きな結果をもたらすことが多いのです。あまりにも潔い決断なので、周りを慌てさせそうです。相手と一緒にテキパキと準備を進め、穏やかな家庭を築き上げていくでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周囲への慈しみや情を内に秘めながら、アグレッシブに活動します。ですが、好き嫌いややる気の差が激しいことに加え、感情表現もいつもオーバーなので、相手を困らせてしまうことも多いでしょう。理性よりも本能を優先しがちで、急に思い付いたことをしでかす一面が見られますが、実生活においては、驚くほど質素なライフスタイルをキープしようとするでしょう。あなたは無駄に力を消費して、大事な時に急にやる気がなくなってしまう場合も多いでしょう。そうなると、いざ行動を起こそうとしても、一度エネルギー切れを起こした気持ちはなかなか復活しなかったりします。やる気があるのは良いことですが、過度だと心身が悲鳴を上げます。必要な時にのみ消費し、不要な時には休むことで、心のやる気はずっと長持ちするでしょう。

11月21日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ヴォルテール、フリードリヒ・シュライアマハー、ルネ・マグリット、エドモンド・ハミルトン、ヒクソン・グレイシー、服部隆之、山口由里子、ビョーク、shuji、池脇千鶴