11月22日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは高いレベルで人のパワーを信じています。シンパシーを味方につける能力に恵まれているようです。誰かの心を感動させるツボを心得ているためか、あなたが発言すると、周りから生き生きとした反応が返ってくるでしょう。また、正義感が強く、熱心な素質を持っていますから、社会的な活動にかかわり、ボランティアに熱中することもあるでしょう。あるいは、大きなイベントの企画を担当することがあるかもしれません。誰かの心の温かさに触れ、感動することが多いでしょう。自由で伸びやかな人間関係に恵まれます。周囲に対する信用があるので、相手を束縛することはありません。また、誰かが自分の期待通りに行動しないからといって、批判することもないでしょう。フラットな立場が多くの人の支持を呼びます。真っ直ぐな言動で注目されますが、乱暴な発想をしているわけではありません。その裏には繊細な感情があるのです。実力を見込まれてリーダーとして活動することもあります。精神力が行動力の元になっている性格です。強いエネルギーで不可能を可能にしてしまう、人並み外れた力を感じさせる人です。

恋愛・相性・人間関係

集中力と機転、口説きの技術と純粋な心で恋愛を楽しみます。自分に全く興味を抱かない相手に熱くなってしまうことも多いでしょう。その気のない相手を説得して、思いを自分に向けさせる過程がエキサイティングだと思っているようです。なので、恋愛が成就すると環境が変わるでしょう。今度は相手のリードに任せて、マイペースに過ごします。片思いの時のようなテンションの高さはありませんが、それなりに満足いく時間を過ごします。恋愛経験を重ねるうちに、穏やかな関係の価値を積極的に評価するようになります。恋愛成就が恋の頂点なのではなく、その後こそが大事と考え、相手との関係に真面目に向き合うようになるでしょう。自由な人生を求めるため、結婚願望はそれほど強くありません。ですが、相手から情熱的に提案されると気持ちが動きます。結婚によって新しい可能性が広がるかもしれないという期待が、気持ちを固める決定的な要素になります。新婚生活が始まると、新鮮な毎日を楽しみます。

11月22日生まれの運勢・運命

この日に生まれた人は、自分のセンスに誇りを持ちながら、地道に信じる道を歩んでいきます。センスを共有できる人とのかかわりを大事にするあまり、嫉妬や束縛が厳しくなったり、考え方の合わない人間に対しては冷淡になったりするでしょう。世話好きで、好きな相手であれば相談にもよく応じますが、回答はかなり深刻かつ厳しいです。気分が落ち込みやすい分、無理して明るく振る舞いがちな傾向も見られます。相手が去ることで自分の存在意義を失ったり、反対に自分が相手から離れようしても、相手のことが心配で行動に移せなかったりします。むしろ、そういったことが怖くて、最初から親密な関係が築けないことさえあるかもしれません。そうならないよう、交友関係は1つだけに頼らず、替えを持っておきましょう。

11月22日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ヴィルヘルム・バッハ、シャルル・ド・ゴール、倍賞美津子、aiko、遠野なぎこ、椎名法子、芦名星、スカーレット・ヨハンソン