11月27日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたの目には、他人とは違う風景が見えているのかもしれません。誰もが目にしているけれど、見過ごしてしまうようなものから大きなヒントを得る人物です。注意力のアンテナをいつも張り巡らせています。また、あなたは仕事とプライベートの他に更に別の居場所が必要な人です。作品を発表するなど、本名と別の名前を使って趣味や特技で活躍してみることです。創造性を発揮することで、生活全般に好ましい影響が期待できます。リアルな会話、メッセージ、電話といった手段を問わず、コミュニケーション好きでしょう。親しい人と連絡を取り合い、有益な情報をシェアすることもあります。そして、あなたが最も生き生きとできるのは、本音を言いやすい少人数の集まりかもしれません。時には友人から欠点を厳しく指摘されることもありそうですが、あなたはむしろ優しく指摘してくれたことに感謝するでしょう。そして真面目に自分を高める努力を続けます。いつも明確な理想を持ち、自分で描いた理想に向かってストレートに歩みを進めていける人です。

恋愛・相性・人間関係

楽しい出来事と地道な努力を通して恋が実ります。気になる人に偶然を装って近付くことがあるかもしれませんし、相手の好きなアーティストや音楽を調べて聞きこんでおき、話を盛り上げることもあります。反応が良かったメッセージに共通する部分を探り、相手がレスポンスしやすいメッセージを研究することもあります。あるいは、思いがけない形で相手から告白されることもあるでしょう。一目惚れされることも多い人です。あなたは幸運がやってきた時に、しっかりと捕まえておくことができる人です。恋愛が成就すれば、楽しいコミュニケーションで相手の気持ちを一層つかんで離しません。そろそろ結婚の話が出てくるだろうというタイミングを上手く捕まえることができるでしょう。自らの目標とする結婚生活のイメージを相手に共有させてしまうこともありあmsう。ですが、あなたは自分1人の得を考えているわけではありません。2人の個性を生かしやすい結婚生活を想像しているのです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分の感情の赴くままに行動し、周囲に喜びを与えていきます。ですが、価値観や方法論、理想像などが常識離れしていることに加え、物事を理論立てて説明することが苦手なので、周りの理解はなかなか得られないでしょう。表向きは至って冷静で思慮深く見えますが、内面はとても熱心で愛情深く、かつ神経質で感情的なようです。また、いつも不安を感じやすい一面もあります。大きなことを果たしたい場合「分かってくれないなら自分独りで……」などと考えても現実的な策ではありません。生涯において、周囲の助けを仰ぐケースはいくらでもあります。その時に、自分の目標や夢、手段などを順序立てて分かりやすく説明できれば、大きなことが果たせるでしょう。直感や想像だけで話さないことが大事です。

11月27日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

松下幸之助、ジェームズ・エイジー、ブルース・リー、ジミ・ヘンドリック、小室哲哉、杉田かおる、セイン・カミュ、浅野忠信、片桐仁、田中達也、長野美郷