11月4日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは周りを信じ、時間を信じて生きる人物です。そして、最も信頼しているのは自分自身の能力でしょう。今、何をすべきか、何に集中すべきかが見えている人なのです。もともと精神力と生命力が強く、力強い素質を持つ上に、エネルギーを使用すべきタイミングをわきまえているのですから、どのようなことを手掛けても効率よく具現化させていくでしょう。穏やかに構えているのに、気が付けば抜きん出た存在になっていることもありそうです。あなたは優雅な笑顔としなやかな姿勢で人と接するため、いたずらに敵を作ることもありません。静かな自信に満ちていますし、相手の考えを尊重する人物ですから、人間関係は良好です。周りに対して過度に期待したあげく、裏切られたと騒ぐようなことはないでしょう。いつもフラットな気持ちで周りと接しますから、交友関係の中心的な役目を担うこともあるでしょう。あなたは、タイミング良く人と出会い、積極的にかかわり、素晴らしい体験を得ていくのです。非常に熱心で、やると決めたことは必ず実現できる人です。

恋愛・相性・人間関係

1対多数の交友関係ではそつなく行動できるのに、1対1の恋愛関係においては、悩みが無くならない性格です。愛情が大き過ぎる人なので、1人の相手だけに注力するとバランスが崩れてしまうのかもしれません。ですが、経験を重ねるうちに、あなたなりの恋愛の形が見えてくるでしょう。魅力的な異性から誘惑され、情熱的なドラマを経験することもあります。また、好きな人へのアピールがことごとく相手のツボに入り、恋を思うまま楽しむことができます。そして恋愛が成就すると、あなたのセクシャルな魅力が輝きます。何気ない態度に色気が出るため、相手がいる時の方がモテることもあるでしょう。バランスの取れたパートナーシップを会得したあなたは、結婚に対しても前向きな態度で向き合うでしょう。また、相手だけでなく、その家族や友人達にも大きな愛情を向けるのです。結婚した後は、ますます力強くポジティブな人となるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、一度でも決めたことは徹底的に貫き通す根性と頑固さの持ち主です。ですが、保守的かつ潔癖なところがあり、周りの弱点や失敗には非常に厳しい姿勢を見せるでしょう。特に、変わった言動や無礼な振る舞いを嫌います。慈悲の思いが深く、面倒見も良いのですが、恩知らずな人間には冷酷になるでしょう。それでも内心は怖がりで、反抗されることを恐れる顔があり、愛想笑いで自分の怒りをごまかすこともあります。美意識も責任感も強く潔癖なあなたは、周りをかなり厳しい目で評価しがちです。時には、周りの失敗や弱点を多めに見てあげた方が良いでしょう。人は誰でも弱点を持っているものですが、時間の経過と共に、自らの努力によって少しずつなくしていけるはずです。自分の考え方に合致する人のみを愛するのではなく、そうでない人の成長をも見守り、アドバイスするような、おおらかな愛を示しましょう。

11月4日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

泉鏡花、池内淳子、西田敏行、NOKKO、リリー・フランキー、PATA、浅倉大介、名倉潤、山本未來