12月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは大器晩成型の生涯を歩むでしょう。それは、若いうちは開花しないという意味ではありません。若いうちからある程度の成功を手にすることもできますが、あなたが本当に充実するためには、ある程度精神年齢が成熟することが必要という意味合いなのです。若いうちはいろいろなチャレンジをする余裕が与えられているのですから、ひるむことなく物事にチャレンジし、広い世界を見ておくことです。成熟してから、静かな権力者として独特の立場を築くかもしれません。人間関係は幸せな雰囲気に満たされています。あなたは優しい言葉を語るでしょう。ですが、不思議と周囲の心を打つエネルギーにあふれているはずです。静かに話すだけで、人々をうっとりさせているのかもしれません。仕事先で信頼を寄せられることも多い人です。また、年上の人や先輩など頼りになる人と良質な関係を作ることも期待できるでしょう。人格的に尊敬できる人との関係から、素晴らしい影響を受けます。あなたは明るく純真な気持ちを持っています。穏やかで優しい雰囲気で、周りの人に安らぎを与える存在です。その一方で、気持ちのどこかに寂しさを抱えているでしょう。

恋愛・相性・人間関係

同性異性に関係なく、恋に関する悩み相談を持ち掛けられることが多いでしょう。穏やかさと判断力があるので、相談相手としてふさわしい人だと思われているのです。また、あなたは豪華な素質を持っていますが、ネガティブなことにふたをし、セクシャルな課題を避けて通っているわけではありません。そうしたセンシティブな課題についても包容力を生かすところが魅力の1つと言えるでしょう。親切な性格がきっかけで恋愛が始まることもあります。恋愛が成就すれば、愛情に満ちたメッセージのやりとりを楽しむでしょう。穏やかな声で好きな人を励ましてあげることも多いのです。あなたは環境に適応する能力が高い人です。結婚したら、より一層自分の持ち前の素質を発揮しやすくなります。結婚によって資産状況や住宅状況が良くなることも十分考えられます。パートナーからプロポーズを受ける形で結婚に歩んでいくでしょう。あなたは精神的な安心感がある人なので、しっかりとパートナーを支えます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周囲のニーズを鋭く感じ取り、それを我慢強く形にしていける才能の持ち主です。その分、内心では評価されることを過度に求めているでしょう。また、困っている人を助けることに情熱を注ぐあまり、自分がピンチに陥ることも多いようです。とても真剣ですが、自分のまじめさについて意見されることは好きではなく、あえてマ周囲と違うことにチャレンジしたり、アドバイスに逆らったりすることもあります。あなたのまじめさは、あなたの知らないところで大いに評価され、求められているものなのです。自分のきまじめさを素晴らしいものだと素直に受け止め、無理のない程度にコツコツと努力を積み重ねていきましょう。

12月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ウッドロウ・ウィルソン、堀辰雄、スタン・リー、石原裕次郎、渡哲也、北村薫、デンゼル・ワシントン、藤山直美、トータス松本、寺島しのぶ