2月13日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

何事にも妥協を許さない性格です。きちんとした見た目、凛とした表情、その環境に相応しい態度、どれを取っても理想のような完璧さを持っています。ですが、人に対して冷たい対応をすることはありません。あなたが完璧に見えてしまうのは、様々な角度から補完しているからです。人というものを心の底から愛しているのかもしれません。また、あなたは生涯において平穏な愛を求めています。それは、単純な形の綺麗さではありません。どの環境でも変わらない考えを持っていること、誰かに問い続ける強さを持っていることが、あなたの人生におけるテーマです。なので自然体の中から完璧な美しさを探し出すこともありそうです。年下の人たちから目標とされることも多いでしょう。ですが、同世代からは、あまり良い顔はされないかもしれません。あなたの完璧さは観察力と日々の努力から成り立っているものです。誤解されているので、努力を隠さずアピールすることも大切かもしれません。

恋愛・相性・人間関係

愛を受け取りたい、大事にされたいという欲求が人一倍強いでしょう。ですが、それを外に出すことはありません。完成された形でしか表現しないので、愛されるきっかけ作りが上手です。自分からは行動せず、相手に行動を起こさせるように仕向けることでしょう。もちろん、あなたは環境を見極めるのが得意で、会話のネタも豊富です。思い通りの反応を引き出すことができるのです。相手に合わせた対応をして、確実に愛を育んでいくことでしょう。1人で気楽に生きているのも楽しいけれど、相手がいたら、もっと素晴らしくなるという考えで結婚を決意します。相手にとって完璧なパートナーでありたいと思っているので、日々の努力を怠らないでしょう。相手は、あなたの気づかいに感謝してくれます。ですが、努力しすぎて体を壊したり、心が安定しないこともありそうです。あるいは、身内や近所の問題に巻き込まれることがありそうです。そういう経験をすれば、もっと自分勝手に、生きていていいのだと気づきます。怠惰な毎日を恐れるあまり、必要以上に努力し過ぎていたのかもしれません。

運勢・運命

この日に生まれた人は、行動力と感性を持ち合わせており、生産性の高さから創意工夫する能力に長けています。発想を形にすることができますが、細かいところまで気にしすぎてしまうので、完成するのは遅いです。また、自分の考えにかなりのこだわりを持っているでしょう。責任感が強く、面倒見もいいです。ですが、周りに対して決めつけて助言してしまいやすく、真っすぐな表現をし過ぎて相手を傷つけてしまいます。どんな人にも厳しい一面を持っているでしょう。人は誰しも自分の考えを持っていますが、物事の見え方は人それぞれ違います。自分の考えをさも当たり前かのように、自分の感性だけを信じた発言をしていると、予想外の反抗に遭遇するでしょう。あなたと他人は全く違う人間です。その事実を改めて考え直すことで、あなたの視点はもっと広がり、必要以上に不満を抱かなくなるでしょう。たとえ考え方が違っても、そこにある物事に違いはないのです。

2月13日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

森本レオ、南こうせつ、佐藤B作、出川哲郎、南原清隆、ヒロミ、ロビー・ウィリアムズ