2月19日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

事態が急転するほど楽しめる人物です。お祭りや、イベントごとなどが大好きではないのでしょうか。一方で、綺麗好きな人に憧れる部分もあります。確かに、人より物事を整理して考えるのが苦手かもしれません。ですが、自分のいる環境が少し騒然としていても、不思議と居心地が良くて、安心感を得ることができるのであれば、それも一つの形でしょう。そこには、あなたのこだわりがあります。常識の範囲内で、自分の良いところを否定する必要はありません。長所を伸ばすように心がけましょう。たくさんの人と交友してみたいと思っています。交友関係が広がるほど、人生の好機も増えていくので、自分から世界を狭める必要はありません。時々、個性的な人に出会ったり、力強い人に巻き込まれるかもしれませんが、貴重な経験と捉えることができるでしょう。あなたは、神経質な印象を持たれていますが、芯の強さも持ち合わせています。好奇心が旺盛で行動力も持ち合わせています。よく感情的になっています。思いやりに溢れています。世の中に影響されやすいです。

恋愛・相性・人間関係

好奇心が旺盛で、お洒落を楽しんでいるあなたは、本質的に人気が出ます。表情が柔らかい部分も好かれる要因でしょう。また、何人もの人から同時に告白されることもあります。人気があることを自覚しながら、相手を惑わせる罪づくりな部分もありそうです。たくさんの人を比較しておきながら、最終的に、全く違う人と結ばれることもあるでしょう。ですが、恋愛を楽しむことに飽きる瞬間がやってきます。その時期が、運命の相手が見つかるタイミングです。今までの価値観を一変させる出会いが訪れるでしょう。そして、献身的な性格になる可能性もあります。恋愛至上主義なあなたは、結婚相手の候補もたくさんいます。迷ったら自分の心に素直に従いましょう。お金のことや見た目のことを考えても、答えは出ないからです。また、体感的な部分で選ぶのも構いません。触れ合った時の感覚や、一緒にいるときに安心できるかを考えてみましょう。結婚生活を始めても、負担がかからない相手という可能性があります。

運勢・運命

この日に生まれた人は、優しさに溢れていて感受性が豊かな人物です。自分勝手な一面もあります。なので、周りの人に対する共感性が強く、相手を優しく受け止めることができます。ですが、頭で考えるよりも感情論で行動しがちで、怒りっぽいところもあります。感情がすぐに顔に出てしまいます。さらに、豊かな表現力が災いして、相手を傷つけてしまったり、周りに対して教えを説いている自分に惚れ込んでいる傾向があります。感情が豊かな人は、どんな人からも好かれやすいです。ですが、感情をそのまま表現していると刺激が強すぎるため、拒否してしまう人が多いでしょう。あなたの真っ直ぐな言葉は、相手にとって負担になっているのではないのでしょうか。人によって感情の出し方や言葉を制御することで、あなたは真に誰からでも愛されるようになるでしょう。刺激は適度に考えてください。

2月19日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ニコラウス・コペルニクス、藤岡弘、、財津和夫、和田ラヂオ、かとうれいこ、あべこうじ、山本高広、中島美嘉、ガリガリガリクソン