3月10日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

自分の叶えたい理想を、すべて実現するには人生が短すぎると思っています。興味があることができたら、後回しにせず、優先的に行っていくでしょう。どんなに大きな目標でも、自分の気持ちに素直に生きる人物です。また、ボランティア精神を発揮することもあります。自分の才能や時間を、誰かのために使うこともあります。時には、恩知らずな人物と対峙することもあるでしょう。お礼も言わずに優しさを受け取るだけの人が存在するのです。ですが、それでも気にしないところが、あなたの優しさです。人はどこかで繋がっていると、自分も昔、人に優しくしてもらったことがあると知っているからです。優しいあなたは、人の良いところに目を向けようとします。お節介だと言われることがあるかもしれません。確かに、人を信じて期待外れになることもあるでしょう。ですが、生涯を大きく考えたとき、人を信じて良かったと思える出来事の方が、圧倒的に多いのです。行動力があります。とても頑固です。心優しく、人のために行動することを厭いません。すぐに人を信用して騙されやすいです。

恋愛・相性・人間関係

大きな心で、近寄りやすい雰囲気があるので、異性からアピールされることも多いでしょう。ですが、細かさや品の良さも兼ね備えているので、軽く見られることはありません。人に優しくすることが、恋愛を引き寄せる要因となっています。男女問わず、分け隔てなく接してあげることが大事です。また、噂の渦中に立たされることもあるようです。思ってもいないところまで、自分の名前が伝わっているので、驚くことがあります。ですが、あなたを包んでくれる恋人に守られて、大きな愛を育んでいくでしょう。驚くタイミングで、結婚を切り出されることがありそうです。誕生日やイベントごとなどの節目でもなく、ドラマチックな状況でもないときに、急にプロポーズされることがありそうです。2人の結婚生活が、スムーズに想像できる相手となら、結婚しても必ずうまくいきます。元気で前向きなあなたのことなので、結婚に向いている性格でしょう。相手の友人を家に呼んで、パーティを開いたりもするかもしれません。

運勢・運命

この日に生まれた人は、思いついたらすぐに行動に移し、表面上は自信をもって振る舞います。ですが、結果はそんなに気にしておらず、理想に向かう過程を大いに楽しんでいるでしょう。かなり頑固な性格で、行動は絶対に譲れないこだわりに基づいています。特に人から考えを押し付けられることを嫌い、周りの人たちを驚かせるような自由奔放さを見せて、相手に対抗します。また、外見の派手さとは裏腹に、私生活は極めて地味でしょう。あなたは普段から、人々の注目を浴びたくて、自信にあふれた態度を取りがちです。本当は、人の目に映らないような、地道な努力こそが、あなたの強みなのです。あなたの本質である努力の部分を大事にしていれば、表面の自信かなあなたを維持するのも簡単でしょう。

3月10日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

浅野総一郎、山下清、藤子不二雄A、シャロン・ストーン、松田聖子、鈴木大地、博多大吉、ティンバランド、藤井隆、山田花子、杉浦太陽