3月11日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

気持ちがとても強い人物です。自然な態度で幸せを受け入れることができるでしょう。大きな目標を簡単に達成してしまうこともあるようです。踏み込んで来ようとしないところが周りに安心を与えるので、人気が出ます。また、静かなイメージを与えますが、周りが思っているよりも大胆です。普段はおとなしく節度のある生活をしたがりますが、思いついたら即行動に移す一面も持ち合わせています。急に仕事をやめて転職したり、外国に住むことを選んだり、自由な人生を楽しむこともあります。ですが、なぜか生活が進んでいく恵まれた人生なのです。時々、周りが驚くような発言をすることがあるようです。柔和で素直な性格をしていますが、相手の心を見抜く力を持っています。特に、偽りや誤魔化しに対しては厳しく対応します。慣れ合わない、依存しない、心を開いた態度で人と関わることが、あなたの対人関係の特色です。なので、多くの問題を経験しても、結果的には丸く収まることが多いでしょう。

恋愛・相性・人間関係

細かな駆け引きに頼ることなく、素直な気持ちをもって恋愛を楽しむでしょう。あなたは、繊細な性格をしています。ですが、傷つきたくないからといって駆け引きをすると、逆に本音から離れてしまうことを知っています。なので、好きな人物には素直で優しい態度をもって気持ちを伝えるでしょう。1人の人をずっと愛し続け、恋愛を実らせることもあります。または、心の大きな人に大きな愛情で包まれることもあるでしょう。あなたは、いつも自然な態度をしていますから、相手を不安な気持ちにさせることはありません。疑ったり嫉妬したりとは無縁でしょう。安定の恋を好むでしょう。また、2人の関係が悪化しそうになったら、周りの人たちが助けてくれることもあるでしょう。相手と一緒にいるうちに、自然な流れで結婚の話が出てくるようになります。それが新しい生活への第一歩になります。そうなると、どんどん話が進んでいくでしょう。シンプルですが一生の思い出になる結婚式になり、自分たちの身に合った生活を楽しみます。毎日の生活をおもしろく楽しいものにするために、努力を続けているときが最も幸せです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、全力で自分の夢や目標を達成するために行動し続けますが、その自分の姿が周りからどんな風に見えているかを意識する冷静な気持ちも持ち合わせています。何かに縛られることを極端に嫌いますが、コミュニティの中で自分をなるべく良く見せようとするしたたかさも備えているでしょう。そして、一度でも居心地のいい場所を見つけると、そこから動かなくなります。また、自分自身は自然に振る舞うのに、周りの人たちに対しては決まりを守ることや世の中の常識を厳しく訴えるという矛盾もあります。あなたの気持ちは大きく揺れ動きますが、決して同じ場所から動くことはなく、一定のパターンに従って動きます。ですが、自分のそういう気持ちの動きを退屈に考えているかもしれません。あなたは冷静であるがゆえに、行動し続けていることを演じてしまう傾向があるでしょう。たまには、決まりきったパターンを断ち切り、自分のルールを無視して行動してみましょう。同じ場所に留まっている理由はありません。

3月11日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

梅宮辰夫、オスマン・サンコン、クリスチャン・ラッセン、中井美穂、大沢たかお、UA、土屋アンナ