3月19日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

歳を重ねるたびに、純粋で素直な性格が強くなっていく、貴重な人物です。自分勝手な行動はせず、世の中からかけ離れたイメージを与えるかもしれません。何かの使命感に導かれながら生涯を歩むでしょう。あなたは物事を終わらせる役割を果たすことが多いかもしれません。前例の結果をまとめ、次世代へと繋いでいくことができる人物なのです。計画の報告書を作ったり、後輩の育成に関わると能力を発揮するでしょう。また、お金や立場に執着しないため、これまでの人生を捨てて、全く違う道へと進むことがあるかもしれません。あっさりとした態度で人と関わります。真っ直ぐに本音で話して付き合える人が一番です。大げさな人、見栄っ張りな人に対しても少しだけ共感を示しますが、分からないことの方が多そうです。相手の役職や立場ではなく、気持ちの持ち方を重要と考えます。また、優しい口調で会話を楽しみますが、伝えたいことはきちんと言う性格です。大事な友人に厳しい助言をすることもあるでしょう。

恋愛・相性・人間関係

自分の気持ちに素直な恋愛を楽しむでしょう。相手に対して、感情を真っ直ぐに表現することを好みます。表現力があり、表情が豊かなので、色々な感情表現で大事な人を楽しませるでしょう。ですが、恋愛に関して厳しい一面もあるようです。馴れ合いで付き合わないので、自分から別れを切り出したり、ある日とつぜん離れてしまうこともあります。それは、あなたが冷たい人間だという意味ではありません。愛を感じられなくなったのに、関係を続ける方が良くないことだと思っているからです。時間は限られているのだから、自分の人生も相手の人生も大事にしたいと考えています。なので、早めに見切りを付け、新しい出会いを探した方がいいと思っているのでしょう。結婚をきっかけに生活が変わる人です。人間関係や仕事、ライフスタイルが変化し、人生が広がっていきます。また、縛られた環境を打開するために、結婚を選ぶこともありそうです。ですが、今の状況から抜け出すのではなく、新生活を始めるというポジティブな気持ちで選択することが大事です。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分の考えを貫こうとする意志の堅さと、わがままを隠して他人に尽くそうとするボランティア精神が常に戦っています。好奇心は旺盛ですが、感情の起伏が激しく制御できていません。精神を安定させてくれる何かがないと不安が大きくなり、行動できなくなってしまいます。強い考えをもって色々な挑戦をしているように見られがちですが、本当は心地いい環境や対人関係を探しているだけで、小さな欲求が行動の要因になっていることも多いでしょう。あなたの行動力や考え方は、何かの枠組みや安定した形があってこそ。初めて最大限に活躍します。極端な考え方を持ったり、何も考えずに自分の居場所を求め続けたりする行動は、心の負担が大きくなってしまいます。自分の好きな場所や、適切なルールの中で出来る範囲の行動をするだけでも、大きな結果が生まれるでしょう。あなたの美しさは、コントロールしてこそあらわれるでしょう。

3月19日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ブルース・ウィリス、尾崎亜美、いとうせいこう、稲森いずみ、久保恵子、ビビアン・スー、市川実和子