3月21日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

順風満帆な人生は送らないでしょう。ですが、あなた自身は、自分の生涯の規模の大きさに気づけていないでしょう。誰かに人生経験の話をすると、あまりにも面白いので、作り話と思われることがありそうです。また、生涯にかけて振り幅が大きい人物でもあります。知っている人もいないし、何の繋がりもない環境にいきなり放り込まれることもあるでしょう。ですが、あなたには限りない発想力が隠されているのです。試行錯誤を重ねたうえ、自分なりに状況を判断することができるでしょう。迷った時には、秘めたる直感が目を覚ましてくれるはずです。あなたは人に興味を示すことが多いでしょう。興味本位のまま近づいてしまうので、距離感が独特で不思議な人だと思われるかもしれません。素直な性格をしているため、時には真っ直ぐな言葉で失敗することもあるでしょう。ですが、その素直さを根気強く支持してくれる人も多いのです。

恋愛・相性・人間関係

もしかして、恋愛に関して自信がないと思っているのではないのでしょうか。でも、その自信のないところが、逆に異性から人気の出る要因鴨しれません。あなたは、どんな環境にいても、初々しいイメージを持たれる人です。純真無垢な子供のように純粋な雰囲気があるのです。興味が惹かれる出来事に遭遇すると、ワクワクが止まらないでしょう。あなたは、自分が持っている魅力に気づいていないようです。ですが、気づいていないからこそ、人気が出るのかもしれません。恋愛では思い出に残る経験をすることができるので、心配はいりません。自分の気持ちに素直になって恋愛を楽しみましょう。恋人のリードで結婚に踏み込むでしょう。結婚生活が始まるまでは、上手く過ごせるかどうか不安を感じるかもしれません。ですが、気づいたら好きな人との生活を楽しんでいるでしょう。2人の間で簡単なルールを作っておくと良いかもしれません。約束事が3つほどあればいいでしょう。生活を安定させるに当たって、常に初々しさを忘れないことができるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、とても強い考えや意欲を持っていて、理想に向けて一生懸命に頑張っています。ですが、1人でいるときはそんなに集中力が発揮できないので、いつも誰かに見守られる環境を求めるでしょう。作り上げた交友関係を大事にしますが、縁が切れたり馴れ合いを求める人は忘れ去っていきます。責任感や感受性の強さ、そしてこだわりも類まれなものです。ですが、頑固な人だと思われないように、わざと柔らかい態度で接するでしょう。環境や行動によって様々な魅力が出てくるあなたですが、非常に周りの変化に影響を受けやすく、自分自身のこだわりが試されます。心の中はとても繊細で、自分の考えが固まっているでしょう。ですが、こだわりが強すぎて、それが強迫観念となり人生が楽しめなくなったら、それは酷い結果でしょう。程よく妥協することで、自分の気持ちも相手の気持ちも軽くしてくれるでしょう。

3月21日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

平野レミ、加藤和彦、ゲイリー・オールドマン、アイルトン・セナ、土田世紀、石井正則、ロナウジーニョ、佐藤健