3月25日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

常に成長を続けていて、頭が良い人物です。ですが、欲求は人よりも少なく、上昇志向は目標の達成や、知識を集めることに発揮されるでしょう。難しい出来事を一瞬で理解してしまうこともあります。また、あなたには勢いがあるので、周りの人を自分のペースに巻き込んでいくこともあります。計画の先頭に立ったり、イベントの責任者として能力を発揮することも考えられます。大きな理想を掲げ、そこに向かって周りの人たちを連れて行くのです。頭がよく回る人ですが、どこか忘れっぽいところがあるかもしれません。世の中の常識を知らないような発言をして、周りをびっくりさせることもあるでしょう。ですが、天性のものを持っているので許されてしまいます。むしろ、そういう抜けている部分が親しみやすい性格だと思われているかもしれません。あなたの得意ではない分野を補ってくれる友達に囲まれるでしょう。恵まれた交友関係の中で、思い通りに自分の能力を成長させることができます。あなたは面白い天才として生きていくことを、周りの人たちから期待されているのかもしれません。力に溢れていて、正義感が強いです。すぐに人のことを疑います。高い目標に向かって頑張ります。ときどき全てがどうでもよくなります。優しい性格をしています。他人に厳しくしてしまうことがあります。心地よい人間関係を築き上げます。気が難しく短いです。

恋愛・相性・人間関係

一目惚れで恋愛が始まることが多いでしょう。感性で恋に落ちているようです。恋愛に不器用な人なのですが、そこが逆に純粋で素直というイメージを与えます。なので、恋が成就する可能性は高いです。ですが、あなたの特性を分かってもらえるまで、落ち着けない関係が続くかもしれません。交際が長く続けば、自分たちだけの決まりごとが確立されてくるでしょう。相手はあなたの面白い性格を楽しんでくれますし、あなたも落ち着いた関係に安心することができます。キャンプやドライブなどのアウトドアなデートを楽しむこともあるでしょう。周りから羨ましがられる関係と評価されるようになりそうです。相手を思う気持ちは強いですが、結婚という選択はそれほど考えていません。同棲生活を楽しんだり、子供ができて初めて結婚という流れもあり得ます。結婚しても、あなたの好奇心は衰えません。大事な家庭を手に入れて、ますます行動的なところが顔を出すでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、問題を排除して物事を推し進める大胆な性格と、他人を思いやる優しさとの両方の気質を持っています。ですが、気難しい気持ちの中にはいくつもの棘を隠しており、時々その棘で自分自身を傷つけたり、他人を必要以上に疑ったりすることがあります。周りや世間に認められようと必死に努力しますが、認められない状況が続くと、途端に落ち込んでしまいます。また、努力主義なので、頑張っていない人物を見ると、厳しく接してしまいます。

3月25日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

樋口一葉、京マチ子、エルトン・ジョン、ジャンボ鶴田、嘉門達夫、サラ・ジェシカ・パーカー、Nana、はいだしょうこ、溝口京子、織田信成