3月26日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

どうして自分はこの世に生をうけたのだろう、と真剣に考え、行動的に人生を楽しむ人です。なので、なんとなく時間が過ぎていくことはありません。悩んだり、自信がなくなることも多いのですが、落ち込んだままでいることはありません。自分を立ち上がらせようと努力するはずです。あなたは何かに熱中しているとき、誰かの役に立っているときに満足感を覚える人です。小さい頃から、世の中の常識から離れてしまいがちな行動を大人たちに怒られることが多かったかもしれません。なので、必要以上に常識や平均を気にするようになったのかもしれません。ですが、あなたの役目は、周りに合わせて生きていくことではないはずです。周りの人物と協力しながら、自分を活かせる道を考えましょう。交友関係を通して、自分の資質が見えてくる人です。周りからどう思われているのか、とても気になるかもしれません。占いや心理テストで自分を試すこともあるでしょう。誰にでも好かれる存在でありたいと思うため、人助けや奉仕活動に関わることも多いようです。現実的な決断を下せます。子供っぽい一面があります。直感力が鋭いです。自信をなくしやすいです。諦めず理想に向かって努力できます。危なっかしい性格です。

恋愛・相性・人間関係

恋に期待していることが多いでしょう。いつでも真摯な対応を心がけたり、会話の引き出しを増やしたり、体型を維持するために運動に熱心かもしれません。好きな人ができれば、相手を納得いくまで調べ上げ、相手の好みのタイプに近づいていくでしょう。時には無理な努力をすることもありますが、そうして恋愛が成就すれば、相手に奉仕的に尽くすでしょう。好かれている喜びを感じて向上していく人物なのです。あなたは、自分が求められている状況に充実感を感じる人でもあります。なので、甘い言葉をよく求めます。結婚が決定すれば、これまで以上に仕事熱心になり、仕事と家庭の両立を目指すでしょう。ですが、全てを1人で負担する必要はありません。幸せな結婚生活のためには、2人の役割をきちんと決めましょう。愛が深いあなたは、どんな場所でも相手と一緒です。いつまでも仲が良い夫婦として幸せを感じていくでしょう。

運勢・運命

表面上は真摯で優しい人物に見えますが、私生活では子供っぽい性格が目立つでしょう。いつもの考え方は保守的ですが、自分が本当に好きなものに対しては挑戦的で行動をやめません。他の人に対して自分の考えや意見を、簡単に話すようなことはしません。ですが、特に深い関係の相手には、強い意思表示をすることもあります。かなり人を疑いますが、一度でも信じた人は最後まで信じ抜くでしょう。いったん手に入れたものや大事な人をなくさないように、細心の注意を払うあなたは、感情を垂れ流しているのかもしれません。大事なものを完全に縛り上げていても、なかなか焦りはなくなりません。自分の気持ちに余裕を作り、相手を解き放してあげることで、どちらも個人を尊重した心地の良い関係を築けるでしょう。

3月26日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ダイアナ・ロス、スティーブン・タイラー、安野モヨコ、後藤久美子、上原ひろみ、キーラ・ナイトレイ、YUI