3月27日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

同じところに留まり続けることができない人物でしょう。正義感が強く力強い性格をしているため、思いついたらすぐ行動に移すことが、生まれてからずっと当たり前となっています。思っているだけでは何も解決しない、思っているだけじゃ何も変わらないという合理的な考え方をする人なのです。負けん気が強いので、競争心を煽られると能力を発揮します。和やかな場所にいると、どんどん気分が落ち込んでしまうこともあります。恵まれた場所を捨てて、あえて新しい環境に飛び込んでいくようになるかもしれません。熱い気持ちを持ったあなたは、対人関係についても積極的に取り組みます。仲良くなりたいと思う人がいたら、色々なことを試して近づいていくでしょう。自分の出来ることや良い所をアピールして繋がりを作ります。その結果、能力のある人や、人気のある人と仲良くなることが多いのです。また、敵と戦ったあと、お互いを尊敬し合い、親友となることも考えられるでしょう。競争相手であっても、そこには相手の健闘を称える誠意が隠されているのかもしれません。正義感が強いです。競争心が強すぎる一面があります。エネルギーに溢れています。他人を信用しません。

恋愛・相性・人間関係

強い気持ちを持っている人物に見えますが、寂しがりやな傾向もあるようです。なので、いつも恋人となる人を求めています。好きになる人によって見た目や趣味が変化することもありそうです。あなたという人物は何も変わりませんが、様々な面を楽しみたいのかもしれません。優しい相手の次は強気な相手、経済的に豊かな人との交際を楽しんだら、等身大の交際を喜ぶ、というように振り幅が広い恋愛の経験を誇ります。決断力に長けているため、悩んだり、馴れ合いに苦しむことはありません。豊富な恋愛の体験を通して、人間関係を豊かにしていくでしょう。たくさんの体験をしているあなたですが、結婚してしまえばすぐに落ち着くでしょう。家庭を大切にする人物と結婚する可能性があります。1人の相手を愛することに喜びを感じています。家庭を一番に考え、積極的に活動の範囲を広げていきます。今まで以上に、物事に情熱を注ぐようになるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、洞察力に恵まれてはいますが、留まっているのが苦手です。観察をやめてすぐに行動してしまいがちです。突発的な行動や表現による成功も多々ありますが、それを上回る失敗を経験します。誰からも人気が出る明るい性格ですが、適当さや忙しなさも見られます。ですが、そういう自分自身の短所を嫌っているので、周りへの助言や注意は必要以上に大人ぶったものになるでしょう。何をするのにも考えるのにも、その場に留まることが苦手です。途中の物事を考えずに、目標まで一直線です。そのため、普通の人と違って、いったん立ち止まると次に行動するまで時間がかかってしまいます。目標を決めたら、誘惑に惑わされずに理想まで走り続けてしまった方が良いでしょう。

3月27日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

佐藤栄作、遠藤周作、宮本信子、松本孝弘、クエンティン・タランティーノ、マライア・キャリー、青木さやか、ファーギー、内田篤人