3月29日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

1聞いただけで10を理解できる人です。視野が広く、未来のことがよく見えるときがあるでしょう。重要な点を理解することが得意なので、いつも言う口癖なんかが決まっているかもしれません。また、空間を認識する能力が高いという特質を持っているようです。道に迷わなかったり、理系の分野で才能を発揮することもあります。スポーツで類まれな才能を開花させることもあるでしょう。頭の良さと運動神経が両立しているため、どちらの道に進んでも活躍することができるのです。幼い頃から、周囲のまとめ役として人の前に立つ機会が多かったでしょう。仕事場でも歯に衣着せぬ物言いで注目されています。人間関係に幸運がもたらされます。あなたは、人が多い場所に行くと、自分と仲良くなれそうな人をすぐに見分けるようです。また、あなた自身の才能が輝いているため、向こうから近づいてきてくれる場合もあるでしょう。運命的な出会いを通して、自分を成長させることができます。

恋愛・相性・人間関係

恋愛に熱中することは少ないでしょう。気になる人ができても、冷静な姿勢を崩さず、対等な関係を維持することができるのです。恋愛の気持ちよりも、交友関係の中で信頼を重視した交際になるようです。恋愛経験から色々な人生の贈り物を受け取るでしょう。相手を通して仕事が上手くいったり、交友が広がっていくこともありそうです。あなたが向上していくことが、相手にとって一番の喜びなのかもしれません。恋愛を通して生涯が充実していく人です。先を見通す力があるので、運命の相手と初めて出会ったとき、強い印象を覚えるでしょう。これから自分の生活が変わっていくだろうという変化の可能性を感じるのです。また、これまでは興味のなかった分野を始めてみたり、生活を大きく変えたくなることがあるかもしれません。色々な変化の波の中で、結婚に進んでいくでしょう。相手とは密接なコミュニケーションを好みます。海外に旅行したり、知識を披露しあう会話を楽しむ夫婦となりそうです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、表面上は明るく来るもの拒まずな印象に見えますが、本当は自分の心を他人に見せたり、過去を話したりするすることが苦手です。また、義理人情に厚く、感性が豊か過ぎるがゆえに悩むことも多いでしょう。周りに相談せず、いきなり行動に移して驚かせることもあります。本人の中では、しっかりと納得しているのですが、説明してくれないので周りは困惑してしまいます。積極的な性格と、消極的な性格が見え隠れしている、極端な性格です。あなたは、人や物事に対して積極的に行動したり、途端に消極的になって離れたりという生活を繰り返すでしょう。それは交友関係を築き上げる難しさでもありますが、馴れ合いもせず離れすぎもしない適切な距離感を見つけることで、あなたの気持ちはより安定するはずです。そうなれば、あなたという人物には、特筆する部分はなくても安心感を与えてくれる友人知人に囲まれるでしょう。

3月29日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ジョン・タイラー、サイ・ヤング、エルンスト・ユンガー、ウィリアム・ウォルトン、ヴァンゲリス、野沢直子、西島秀俊、篠原ともえ、滝沢秀明、里田まい