3月3日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

愛に溢れていて包容力がある人物です。硬い意思と行動力に恵まれているので、大きな目標を現実にすることができるでしょう。想像力が豊かなので、次の目標がどんどん浮かんできます。1日が短いとよく嘆いているかもしれません。1人で全てを背負い込む必要はありません。あなたが理想を話せば、必ず賛成してくれる人が集まってくるでしょう。それぞれに適した役割があるので、個人を尊重した役割配置を心がけましょう。常識人として周りの人から尊敬されますが、孤独感を感じることが多いかもしれません。あなたは誰よりも責任感があり、未来を見据えている人です。道を切り開く役目があるのでしょう。なので、他人との間に適切な距離を保ちましょう。同じ問題を共有できれば、孤独感は薄れていくでしょう。気楽な気持ちで人の前に立つことができるようになれば、尊敬してくれる人がさらに増えていくでしょう。冗談が上手です。飽きっぽい一面があります。想像力が豊かで発想が豊富です。思い込みが激しいです。

恋愛・相性・人間関係

甘えることが下手で、損することがありそうです。あなたは人に愛情を振り撒きますが、受け取ることは得意ではありません。自分が損してしまうような恋愛を繰り返してしまいます。恋愛が失敗に終わるのは、努力が足りないからだと諦めてしまいます。人からの好意を素直に受け取ったり、自然に自分の理想を話してみましょう。異性から優しくされたり、アプローチされる機会が増えるかもしれません。仕事に対して責任を強く持っているあなたは、家庭についてもしっかりとした責任を果たすでしょう。きちんとした理想を持っているのかもしれません。前向きな性格が、良い出会いをもたらしてくれます。あなたが主導権を握って、結婚へと発展していくかもしれません。ですが、結婚したばかりの時期は、相手に尽くすことが責任だと勘違いしていることもあります。結婚とは何か悩んだり、負担を感じることもありますが、そういう経験を経て、相手との信頼が育っていくでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、表現性が豊かで明るい性格をしています。冗談を言ったり、表現力にも長けています。物事に対する集中力も目を見張るものがありますが、飽きっぽい一面もあります。誰かに何か頼まれたら、最後まで頑張り抜く強い責任感があります。ですが、自分の理想にこだわりすぎるため、時間切れになって満足のいかないまま終わってしまう場合があります。また、表面上は明るく振る舞っていますが、嫌なことや予想外のことが起きると落ち込んでしまい、なかなか立ち上がれません。それでも、表面的には明るく振る舞い続けます。あなたの気分は自由に浮き沈みを繰り返しています。制御しようと試みますが、なかなか上手くいきません。制御しようとするほど負担が増えてしまい、ストレスが溜まっていくでしょう。気分は自然と上がっていくものだと割り切って、無理に制御しないようにしましょう。そうすれば心の負担は減っていくでしょう。

3月3日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

いぬいとみこ、ジミー・ギャリソン、ジーコ、ケント・デリカット、ジャッキー・ジョイナ・カーシー、こしじまとしこ、ステイシー・オリコ、川島海荷