3月4日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

高貴でありながら、なかなか能力が高いようです。あなたには才能が隠されています。自分には秀でたところがないと感じているのなら、まだ自分で気づいていないだけです。類まれな芸術センスと器用さを持ち合わせているので、エンターテインメントの分野で才能を発揮できます。この才能を活かせば、多くの人の役に立てるかもしれません。また、あなたには仕事でもなく、プライベートでもない環境が必要です。考え事をしたり、心を落ち着かせたりするために、安らげる場所を探しておきましょう。カフェや公園など、家の近くで見つけておきます。たくさんの人から視線を集めています。能力が高いにも関わらず、優しい性格なので、誰からでも人気が出るでしょう。社交的な性格なので、人間関係から成長に繋げることができます。視野を広げたいのならば、人と関わる機会を増やしていきましょう。会話がますます巧みになるでしょう。駆け引きが上手なので、仕事上でも役に立ちます。情熱的ですが冷静さもあわせもっています。自分の考えにとらわれ過ぎています。

恋愛・相性・人間関係

幼いころから上手な恋愛テクニックを使ってきました。子供のころから魅力たっぷりだったのかもしれません。好きな人ができれば、さり気ないアピールをすることで気持ちを伝えようとします。気になる相手の状態を察して、一番いいタイミングで話しかけることができます。また、向こうからアプローチさせるように仕向けることも得意です。自由自在に恋愛を楽しむことができます。ですが、恋愛上手なあなただからこそ、自分の思い通りにならない相手に魅了されてしまう可能性があります。危ない恋愛には十分に注意してください。沼にハマってしまう前に、引き返す勇気が必要です。慎重で神経質な一面があるので、理想の結婚をしようと努力を惜しまないでしょう。相手によって、人生が変わってしまうことを知っているので、共に成長していける相手を生涯のパートナーとして選びます。結婚した後は、相手をプロデュースすることに情熱を注ぎます。あなたの強い助けを借りて、結婚相手は成長を続けていきます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、行動力がある反面、安定を求める性格です。周りには明るく振る舞い、行動的な一面を見せますが、心の中では、冷静で洞察力に優れた自制心を備えています。そして、そのギャップがあなたの最大の魅力となっています。ですが、負担を感じてしまうと、静かで小さな場所に引きこもってしまうでしょう。初対面ですぐに人を信用してしまい、後から裏切られたと勝手に勘違いして、途端に人間不信になるというパターンを繰り返しています。他人に対して普段は優しいですが、意識していないと鋭い言葉を使ってしまいます。あなたの心は、感情を普段から使っていないとギャップが生まれてしまいます。2つの相反する感情を持っています。ギャップがあるのは確かに魅力的ですが、感情が分かれているままでは魅力が半減してしまいます。固まった場所や交友関係で満足せず、自分の感情を突き動かしてくれる新しいものを常に探し続けましょう。

3月4日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

山本リンダ、佐野史郎、浅野温子、ふじいあきら