3月6日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

生まれ持っての自由奔放さを活かして、生涯を過ごしていきます。ですが、ある程度の年齢に達するまで、生き甲斐が分からず、人生の指標が定まらないかもしれません。決まりになじめない、勉強する意味が分からないと悩むこともありそうです。ですが、趣味や得意なことで評価されたり、学校以外の友人が増えて行けば、人生が途端に楽しくなるでしょう。常識をわきまえないという批判が、常識にとらわれないという尊敬に変わっていきます。あなたは参考にしている生き方などがありません。どんどん自分で道を切り開いていきます。とはいえ、孤独を感じることはありませんので安心して構いません。道に迷ったら直感に従うでしょう。寂しくなったときに、幸運が舞い込んできます。明確な趣味を持ったり、特技を身につけることで、人間関係が広がっていく人です。あなたにとって友人は、大きな影響を与えてくれます。喜んで話したり、些細なことで笑っているときに、素晴らしい考えが浮かんでくるでしょう。心を開いて人と接しましょう。

恋愛・相性・人間関係

幸運な出来事を通して、恋愛が成功するでしょう。どんな場所で素敵な出会いが待ち受けているか分かりません。常に恋愛を始めることができるように、いつもいき込んでおきましょう。一目ぼれすることが多い人ですし、思ってもみない人からアピールされることもあるでしょう。誰からでも好かれるような人に告白されて、かなり喜んだ体験をすることもあります。波長が合えば、出会ってすぐに深い関係になることもあります。触れ合いを大切にするので、波長が合うというのは、あなたにとって大事な意味を持っているのです。ですが、時として危ない恋愛を経験する危険性もあります。相手を不快に思ったら、すぐに離れてしまいましょう。常識にとらわれない結婚生活を送ることが考えられます。同棲する期間が長かったり、結婚しても住む場所は別々という場合もあります。自分たちが納得する形を探すことが大事です。あなたなりの責任を考えておけば良いでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分も他人もとても大事にしようとする意識がかなり強く、まさに愛情を体現したかのような存在です。ですが、その愛情や、自分が思っている生き方や考え方を知らず知らずのうちに他人に押し付けて、余計なお世話をしてしまうこともあります。人間的にかなり大雑把で、本当は気にしなければいけないものを忘れて、おおらかに過ごしてしまいます。表面的には成長して見られますが、内面は子供のような性格です。あなたは、周りの人たちにとって居なくてはならない存在です。だからといって、あなたの存在が強すぎるとかえって邪魔になってしまいます。あなたは誰からでも求められている素晴らしい人です。ですが、この人のために努力したい、人助けをしている自分が好きという気持ちが強くなってしまうと、かえって嫌がられます。そこまで強い気持ちを持たなくても、あなたの自然な行動や言動で、たくさんの人が救われています。自然体で振る舞いましょう。

3月6日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ミケランジェロ、キラー・カーン、高橋真梨子、春風亭小朝、柳沢慎吾、重松清、有村竜太郎、ベッキー、嗣永桃子