3月7日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

簡単に好機を掴むことができる人です。あなたは、すぐに羽ばたくことができます。周りからは、恵まれた幸運を羨ましがられることもあります。負担を背負ったり、見栄を張ったりしないので、気軽に生きていけるのが強みです。また、楽しむことが上手で、遊びが大好きです。そういうところが、幸運を引き寄せるきっかけとなっているようです。優しさを発揮することで、ますます喜びを呼び寄せることができます。芸術の分野などに興味があるなら、鑑賞するだけではなく、自分がその世界に飛び込んでみるのも良いでしょう。または、人と人とをつなぐコーディネーターとしての才能を発揮することがありそうです。個性に溢れた人と交友関係になることが考えられます。あなたは、自然体で素直な印象を与えるので、関わりやすい人物なのです。たとえ、素晴らしい人たちに囲まれたとしても、気を重くする必要はありません。人の気持ちを自然に受け止め、誰とでも楽しく過ごしましょう。人間関係を通して、かけがえのない思い出が増えていきます。

恋愛・相性・人間関係

運命の出会いを求めているのなら、自分をかけがえのない存在として認識することです。あなたは、人の本質を見抜くことができるはずです。偏見に満ちた人とは違うのです。その気持ちは自分にも向けてあげるべきです。あなたは幼いころから、誰からでも愛される性格をしているでしょう。優しい人当たりと、サービス精神を忘れないでの、異性からの人気を独り占めします。次々とアピールされることも予想されます。常に恋愛のチャンスを手に入れることができる人物でしょう。自然な流れで結婚へと至ります。好きな人とずっと一緒にいたいという素直な気持ちから、同棲生活を始め、2人で生活することを覚えてから入籍という場合かもしれません。または、できちゃった結婚という可能性も考えられます。結婚という制度は便利ですが、その形に依存するつもりはありません。自分たちの思いが納得する選択を探し続けるでしょう。友人たちが常に出入りしていたり、みんなで遊びに来るような、温かみのある生活を送るでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、止まることを何より恐れていて、動きながら思考を巡らせます。優しい性格をしていますが、人の言動の裏に何かあるのではないかと疑ってしまい、それが負の方向へと動いていくこともあるでしょう。欲求に対しては素直です。ですが、それでは幼く見られてしまうという意識もあり、大人びた態度を取ることも多いでしょう。また、自分に自信たっぷりなので、少しの障害に弱く、すぐに落ち込んでしまう一面があります。あなたが平穏を保つためには、常に動いていなければなりません。周りからは安定しているように思われますが、あなた自身は動き続けることに必死です。また、常に行動しているということが、当人に大きな自信を与えるので、もし失敗でもしようものなら、自信の大きさのせいで大きく傷ついてしまいます。途中で諦めるのは子供っぽいという考えは捨てて、疲れたら無理せずに立ち止まりましょう。人生は、あなたが思っているよりもずっと長いです。

3月7日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

オール阪神、広田レオナ、櫻井敦司、川越達也、山川恵里佳