4月20日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

優しくて上品な雰囲気の持ち主です。あなたは、自分は何もできないと謙遜することが多いかもしれません。実は、才能も、運の良さも、チャンスを掴み取る目も全て持ち合わせているのです。自分らしい成功のパターンが決まっているのですから、他人を羨ましがらないことです。どのように道を切り開いたらいいかは、あなたの能力が知っています。芸術、ものづくり、商業、金融関係といった様々なジャンルに心惹かれるでしょう。実際に情報を集めたり、具体的な行動をしてみることです。ゆっくりとした歩みでも構いません。前に進むたびに協力してくれる人が登場したり、人生の転機が訪れますから、自然な流れで道が開けていくでしょう。至って自然に振る舞っているつもりなのに、なぜか目立ってしまう人です。言葉遣いや見た目を真似されることがあるかもしれません。人を刺激しやすい性格をしているのでしょう。自信を持つ一方で、相手を尊敬することです。そうすれば、対人関係に恵まれます。親切です。変化に弱いです。適応力に優れています。自分だけの方法を貫きます。人付き合いが上手です。誤解されやすいです。

恋愛・相性・人間関係

恋愛に対する期待は大きいのですが、照れやすい一面があるため、好機を逃してしまうことがありそうです。ですが、ファッションセンスが良く清楚な印象を与えるため、異性からの人気がなくなりません。満足いく恋愛を経験できますから、心配いりません。流行や世の中の動きにとらわれず、自分の感性を信じることで、恋愛運が上昇していくでしょう。いい恋を呼び寄せたいのなら、自分を大事にすることです。満足感を大切にするでしょう。あなたの幸せな雰囲気が、幸せな恋愛を招き寄せるでしょう。運命的な形で結婚を選択することが考えられます。あなたの才能に惚れ込んだ人物と結婚するでしょう。社会的に活躍することを助けてくれたり、能力を伸ばすために積極的に行動してくれるでしょう。あなたは素晴らしい活躍が期待できる人ですが、世の中とのかかわり方が、あまり得意ではないようです。相手はその点を補ってくれるありがたい存在と言えるでしょう。感謝の気持ちを表すことで、結婚生活が順風満帆に進みます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、安定した場所を作ろうと、人生を確実に歩んでいきます。ですがその分、変化が苦手であり、小さな変化でも精神に多大なダメージを負います。その精神の弱さから、ある瞬間から突然どうでもいいやと投げやりになることもあるでしょう。思いやりや優しさに溢れていますが、それを自分だけの方法で表現するので周りに誤解されがちです。また、大事なところで詰めが甘くなる傾向もあります。相手の好きなものを千差万別です。あなたが良いと思う方法でも、相手にとっては良いと思えない場合も多く存在するでしょう。後から両方が嫌な思いをする前に、相手の好みをちゃんと聞いておきましょう。あなたの最善が、相手にとっての最善とは限らないのです。

4月20日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ハロルド・ロイド、カール・アレクサンダー・ミュラー、クリストファー・ネメス、坂本一生、小梅太夫、HIRO、ミランダ・カー