4月21日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

贅沢な人生を謳歌する人です。美的センスが優れているので、自分のお眼鏡にかなったものを好きになり、そうでないものは見向きもしないことがあるかもしれません。妥協しない性格のため、自分らしい生き方を強制的に選ぶ結果になることがあるでしょう。例として、生活のために不本意なことを続けていると、問題に巻き込まれて仕事を続けられなくなることがあるかもしれません。その反面、自分の能力を活かした生き方を探し始めると、あっという間に流れに乗ることもあります。経済的に豊かになることも期待できます。対人関係についても、自分らしさにこだわることが重要です。気が合わない人との付き合いを続けていると、迷惑を被ったり、衝突することが続くでしょう。周りに理解者がいない場合、無理して他人に合わせるよりも、1人でいた方が性格に合っているかもしれません。とはいえ、人付き合いの運が悪いという意味ではありません。美的センスの優れた人や、成長する心が強い人となら、理解し合うことができるでしょう。美意識が高いです。自己主張をしません。信頼が厚いです。責任を果たすために無理します。

恋愛・相性・人間関係

強引な人に好かれやすいようです。洗練された恋を望んているのに、情熱的に押してくる人に迫られて、困惑してしまうことがありそうです。堂々としていてファッションセンスがあるあなたは、異性にとって魅力的な相手なのかもしれません。同情で恋愛が始まったとしても、長続きはしませんから、上手な断り方を覚えましょう。チャンスは次々とやってきますし、合わない人との交際を考える必要はありません。強気な姿勢が吉と出ます。気に入った人ができると、自分を魅力的に見せ、贈り物などでアピールします。見事に恋愛が成就するでしょう。優雅なライフスタイルを望むため、結婚は遅れがちです。ですが、自分の本質に合った相手を選択することができますから、焦らないことです。早く結婚して幸せを手にしたいと願うのなら、家具を研究したり、家計のやりくりの仕方などを勉強しておきましょう。あなたの資質が開花して、魅力的な相手を引き寄せることができるはずです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分の考えを貫くことを最優先にし、積極的に行動するでしょう。孤独な場所や束縛された場所でも、自分なりの楽しみを見つけ出す能力に長けます。逆に考えると、馴れ合うとかえってストレスがたまるのです。他人には優しく接しますが、それは自分の苦労を隠すためのカモフラージュでしょう。いつも自分自身を冷静に分析します。ですが、客観的に見れば見るほど、自分のことが嫌になっていく傾向もあります。あなたは、その存在や行動で周りをいつも元気づけています。ですが、馴れ合うほどその力は弱まっていきます。自分の才能を最大限に生かすためにも、なるべく馴れ合わずにオンリーワンの存在を見せつけると良いでしょう。

4月21日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ルドヴィコ・カラッチ、ジョン・ロー、フリードリッヒ・フレーベル、マックス・ヴェーバー、エリザベス2世、イギー・ポップ、臼井義人、君塚良一、今井雅之、安田美沙子、中村光、HALCA