4月30日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

社会の中で特別な地位を得ることができるでしょう。あなたは問題意識が強く、我慢強い人です。厳しい現実を変化させていきたいと思うことが多いでしょう。具体的な行動を起こしても、すぐに結果は付いてこないことが考えられます。ですが、あらゆる方法を使ってアプローチしていくでしょう。強引な方法に頼ることもあれば、着実に逆転を狙うこともあります。すると、ある瞬間に、好機が訪れます。そのあとは、面白いように物事が進んでいくでしょう。想像しているよりも大きなブームになり、自分でも驚くことがあるかもしれません。周りを自分のファンにしてしまうことがありそうです。後輩や年齢が下の人達から特に尊敬されるでしょう。あなたを理想としていると言われることもあります。また、社会的地位のある人物から、アドバイスや助けを得られることも期待できます。交友関係を通して、活躍の場を広げていきますから、進んで他人と関わることが重要です。諦めない精神を持っています。誘惑に弱いです。粘り強い性格をしています。何事も極端に考えてしまいます。独創的です。無頓着な部分があります。

恋愛・相性・人間関係

人の2倍は頑張るあなたには、優しい相手がぴったりです。目標の達成のために努力を続けていると、その姿勢に共感してくれる相手が登場するのです。友人関係の延長のような形で恋愛が始まります。熱い恋愛というよりも、平穏な関係性となるでしょう。近くの人たちに弱気な部分を見せられないあなたですが、恋人の前では違います。素直に気持ちを表現するでしょう。純粋な気持ちを受け止め、助けてくれる大事な存在なのです。恋愛が心の安定へと繋がります。尊敬し合う恋人と結婚することが考えられます。守るべきところと、相手に譲るところを見定めることが結婚への近道です。豪華な結婚式となるでしょう。あなたは結婚した後、どんどん活動の範囲を広げていくことを狙っているのではないでしょうか。なので、関係を築いておきたい人を結婚式に招待し、丁寧に対応するでしょう。力強い援助を得ることで、迷いや不安が消え、理想に向かって真っすぐに進んでいきます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、表面上はとても真摯で曲がらない性格なのですが、内面は遊び好きで物事に執着しないという両極端な性質を持っているでしょう。初めは人を疑いつつも、信頼できる状況になれば完全に信用します。また、いったん開き直ると本来の表現能力がさらに高まり、誰が相手になろうと真っ直ぐな意見を飛ばすでしょう。何かに熱中し始めると没頭して現実逃避をしてしまったり、他人からの理解や同情を強く求めてしまう癖があります。あなたはどんな物事でも受け止めることができますが、心はそんなに丈夫ではありません。あなたは集中力もあり、仕事ができるのに、心が弱い私をいたわってくださいという雰囲気を無意識のうちに出してしまっています。人に同情を求める前に、何事にも熱中しすぎない勇気を持ちましょう。

4月30日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

Mr.オクレ、久美沙織、アイザイア・トーマス、前原誠司、富澤たけし、ATSUSHI、キルスティン・ダンスト、中村昌也