5月13日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

才能が豊かな人として有名になっていくでしょう。鍛錬を忘れず、己の本質に磨きをかけることも好みます。あなたがいつも努力をするのは、自分の能力を愛しているからです、厳しい印象を与えますが、気持ちは喜びで満たされているというのが本音でしょう。自分はどれだけ成長できるのだろう、次はどの段階に進もうか、と考えるのが楽しいのです。新しい成長の方法や勉強法に自分から挑戦するチャレンジ精神も持ち合わせています。また、気持ちの上でも安定しているので、いつも一定以上の結果を出すことが得意でしょう。仕事の成功や経済的な安心が期待できます。目立つ人物なので、交友関係も豪華です。能力が高い人や美男美女、お洒落な人たちと縁ができるでしょう。豪華な集まりや食事会に招待される機会も多いのです。大いに付き合いを楽しみましょう。また、あなたは謙虚で努力家なので、先生や年上の人に恵まれるという幸運も期待できます。成長心が強いです。優柔不断な一面があります。

恋愛・相性・人間関係

あなたは明るいイメージがある人です。能力が高い人ですし、セクシーな資質も持っています。黙っていても周りの目を惹くことができるでしょう。ですが、誰の手にも届かないというイメージがあるようです。好きな人からはアピールしてくれず、好きではない人から好かれてしまうことが続いているなら、そこが課題かもしれません。恋愛を思うままに行うためには、自分から行動することです。好きな人と共通点を作り、なんとなく好意を出していきましょう。恋愛が成就した後は安泰です。色々な顔を見せることができますし、メッセージや電話で会話することが大好きですから、マンネリとは無縁の楽しい恋愛が続くでしょう。結婚に至っては、迷いが生じることがあるかもしれません。何人もの結婚相手候補が登場する可能性もあります。真面目さや責任感の強さを重視することが最優先です。あなたを支えてくれる人を選ぶと、満足いくでしょう。満足いく結婚生活になります。

運勢・運命

この日に生まれた人は、伸び伸びと大胆に真っ直ぐな自分を表現する能力に長けています。うるさいくらいに明るく振る舞いますが、本質はそこまで明るくありません。自分の情熱的な心と消極的な考えの矛盾に悩むことも多いでしょう。さらに、自分の行動を客観的に評価する癖もあります。努力すれば努力するほど、自分を見失う傾向が見られます。誰かのためになることを考えすぎて、結局なにも行動できないこともあります。あなたは、意識して積極的に行動したり、大げさな表現を行ったりしないと、すぐに気分が落ち込んでしまいます。落ち込んだらなかなか立ち上がれないという焦りもあるでしょう。無理して明るく行動し続ければ、すぐに負担となってしまいます。心身に大きな傷を負う前に、きちんと地に足を付けましょう。落ち込んだ態度を見せても、周りはあなたのことを嫌いになったりしません。

5月13日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ジョー・ルイス、ハーバート・ロス、山田パンダ、スティービー・ワンダー、ボビー・バレンタイン、小林まこと、デニス・ロッドマン、太田光、加藤晴彦、井上和香、野波麻帆、熊田曜子