6月11日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

忙しいほど気分が上がっていく意欲的な人物です。何もない時間が続くと、自分は誰からも求められてないのでは、と不安になったり、どんどん落ち込んでしまうこともあります。無理をしてでも予定を埋めようとするかもしれません。また、行動範囲も広いので、常に世の中の最先端の出来事に接しています。積極的に情報を共有していくでしょう。自分の生き方を明確にし、人と関わります。綺麗な判断力と、迅速な行動力に恵まれたあなたは、誰かから頼られることが多いでしょう。先進者としての才能を発揮できます。ですが、指示する人と従う人という対人関係になりがちです。協力し合うことは少し苦手かもしれません。また、完璧主義な側面も持っているため、細かい部分まで自分が制御できないと気が済まない一面もあります。後輩や次の世代を育てることも先進者の義務です。周りが動きやすいような指示を与えること、役割を分担すること、協力し合う姿勢を見せましょう。そしてあなたは、あなたにしか成せないことに集中することで、効率が上がっていきます。エネルギーに溢れています。感情の起伏が激しいです。積極的に行動し続けます。気持ちが移り変わりやすいです。

恋愛・相性・人間関係

人脈が広く、華やかな印象を持つ人です。周りには恋愛経験が豊富なイメージを与えるでしょう。ですが、意外と純粋な一面があるようです。好きな人に真っ直ぐに飛び込んでいきたい思いと、強引な人だと思われたくないという思いの間で悩んでしまうことがあるかもしれません。そこで例として、小まめに挨拶をしたり、同じコミュニティに入ったり、情報を提供して、親しみを持ってもらおうとするのも1つの方法です。相手の反応が親しくなるたびに、喜びをかみしめるでしょう。ある程度のつながりができたことで、告白の勇気が湧いてきます。好きな人に積極的にアピールし続け、幸せな気分を共有するでしょう。多彩な活躍を見せるあなたは、結婚についても真剣に考えています。子育てについても積極的です。心が安心できる環境があれば、もっと頑張ることができると思っているのかもしれません。結婚に向かって相手が一生懸命リードしてくれるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、思い描いた目標を現実に変えていく強固な自主性の持ち主です。表面的には優しく見える努力をしますが、内面には気性の荒さが隠れていて、人や物事の好き嫌いは常に綺麗に分かれているでしょう。理性よりも、感情や直感が行動理念になりがちです。一度、手に入れたものは決して手放そうとしない、執着心の塊だと言えます。また、油断すると一瞬で自信を失う可能性があり、自分でもそのことを分かっているので、他人の前では常に気を張っていることでしょう。嫌っている人やライバルに対しての敵対心は考え直し、自分から手を差し出し、握手を求めてみましょう。彼らこそが、あなたの最大の味方となるかもしれません。

6月11日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ジュリア・マーガレット・カメロン、豊田喜一郎、ジャック・イヴ・クストー、鈴木由美子、ジャン・アレジ、沢口靖子、チェ・ジウ、山口もえ、新垣結衣、佐々木彩夏