6月27日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

冷静な素質と、理想を追い求める性格の二面性を持っている人です。二面性を持っているからこそ、元気に毎日を過ごせるのでしょう。昼は仕事に集中して定時に終了し、そのあとは趣味の世界に入り込むことがあるかもしれません。いくつかの顔を持つことで、自分らしさを感じられることもあるでしょう。例として、趣味の活動で充実し、いつの間にか有名になってしまうこともありそうです。副業が波に乗っても、あえてもう1つの仕事を続けることもあります。あなたには2つの世界を行き来することが何より楽しいのでしょう。礼儀正しくありながら気まぐれです。寂しがり屋ですが孤独を愛しています。あなたの人間関係には、相反する要素があるようです。ですが、その複雑な人間性が、愛される理由の1つになっています。1人で過ごしたいからという理由で誘いを断っても、寂しくなったら友人たちの元に戻ってくると思われているのです。他人の好意に甘えるだけでなく、心遣いを見せるところや、礼儀を忘れないところが好感をもたれる要素なのでしょう。多彩な才能を持っています。理屈っぽい部分があります。人を惹きつける魅力があります。批判されるとひどく落ち込んでしまいます。

恋愛・相性・人間関係

意外な顔が異性を引き寄せる要素となります。例として、仕事ではきちんとしているけれど、飲み会に行けば癒し系、ゆったりとした雰囲気をアピールします。また、みんなと一緒の時には優しい態度、気になる人と2人きりになると、しっかりした表情を見せることもあります。あなたと付き合っていると、退屈する瞬間がないのかもしれません。また、あなたはバランス感覚が優れている人です。愛情を受け取ることが上手ですし、お返しすることも得意なところが、深く愛される要因となるでしょう。ロマンチックなデートを企画して、2人でドキドキする時間を楽しみます。交際が続くうちに、ある日突然、結婚願望が強くなることがありそうです。相手との新しい生活が具体的なイメージとして思い浮かんでくるでしょう。結婚についてほのめかしてみると、相手も乗ってくることが考えられます。あなたの喜んでいる表情を見ていると、結婚が魅力的な選択肢として浮かんでくるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、相手の心の動きに敏感に反応し、気遣いをもって優しく接していきます。ですが、自分と他人の境界線を上手く引けないので、本来は他人がすべきことを自分のことのように背負い込んでしまう傾向があります。自分が正しいと思ったことや綺麗だと感じるものを、無意識のうちに他人にも押し付けがちです。そんな自分を批判されると、かなり落ち込んでしまうでしょう。区別こそあなたに必要なものです。自分の強みと相手の強み、それぞれをきちんと際立たせるためにも、あいまいな関係に終止符を打ちましょう。うやむやにせず、お互いの責任に正しく境界線を引くことで、共に成長していけるのです。

6月27日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

オーガスタス・ド・モルガン、小泉八雲、エマ・ゴールドマン、ヘレン・ケラー、ロス・ペロー、レオナルド熊、横尾忠則、イザベル・アジャーニ、渡辺真理、トビー・マグワイア、優香、ラショーン・メリット