6月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

周りに合わせることが得意な人です。心の中には強い野望や夢を抱いていますが、それを外に出すことはないでしょう。自分の力をよく見極めているのかもしれません。地道に努力を重ね、好機がやってきた時にエネルギーを放出するでしょう。幸運が回ってくると、人が変わったような活躍ぶりを見せます。また、先進的なセンスを持っている人ですが、人前では自分の好みよりも一般的な好感度を一番に考えます。上品な服装を心がけ、センスの良い人という評価を得るでしょう。目配り、気配りが行き届いた人という評価をうけます。対人関係では、キーパーソンとして活躍するでしょう。1番手よりも2番手という役割を背負うことが多いかもしれません。メンバーに近い立場で調整役を担うことを期待されているようです。水面下で交渉したり、問題を未然に防ぐために苦労することもあります。ですが、その対人関係の苦労は報われ、確実に信用を勝ち取っていくことができるでしょう。意思が強いです。繊細すぎて過去を引きずりがちです。行動力に優れています。夢を見がちです。包容力があります。感情に囚われやすいです。愛情深い一面があります。冷静な判断が苦手です。鋭い感受性を持っています。自分本位に考えがちです。

恋愛・相性・人間関係

慎重さと野望を併せ持つ人ですから、長期的な視野で物事を捉えることが肝心です。上品で優しい印象を与えるため、恋愛上手な印象がありますが、意外と奥手です。異性と友人になったり、みんなで交流する機会は多いのですが、堅実な恋人ができるまで時間が掛かるかもしれません。恋愛の数は少なくても、納得のいく恋愛ができますから、焦る必要はないでしょう。自信を持つと、恋愛運が上向いて来ます。例として、1つのことに打ち込んで結果を出したときや仕事で認められた時がそのタイミングです。思わぬ異性のアピールを受けるでしょう。また、相手と競い合う恋愛にも強さを見せます。周りに気を使って生きているため、自分だけの安らぎの場を求め、結婚に関して積極的です。また、結婚することによって、自分の目標とする人生に近づくことも期待できます。生まれ持った調整能力を発揮すれば、タイミングよく結婚への流れを呼び込めるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、現実を考えながらも野心的に理想を叶えていく能力に長けています。ですが、その強烈な意識と行動力が味方を敵に変えてしまう場合も多いでしょう。何でも1人でやり抜くことを己に課して行動します。ですが、孤独を貫いていると、急に人恋しくなり、適当に相手を選んで後悔することがあるでしょう。また、初めは全てを疑ってかかりますが、いったん信用すると途端に妄信し始める傾向もあります。もしあなたが一人きりで頑張ることに煮詰まったら、後ろを振り返ってみてください。あなたの力になってくれる多くの人々が、あなたからの言葉を待っていることでしょう。

6月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ピーテル・パウル・ルーベンス、ジャン・ジャック・ルソー、ローベルト・フランツ、ジャン・マリー・ル・ペン、中村あゆみ、きたがわ翔、藤原紀香、水野美紀、DJ KOHNO、濱田岳