7月19日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは上手くいっている時こそ変革のチャンスと考える性格です。いつも先を意識した行動を取る人なのです。仕事では新しい企画を出し、私生活では流行りを先取りした趣味に熱中することが多いでしょう。上手くいっている状況ならば、運もありますし、気持ちの上で余裕もあります。将来のための投資は素晴らしいリターンを生むでしょう。ですが、現状維持を望む人との間で亀裂が生じることもあります。そんな時でも、あなたは真正面から相手と向き合います。反対するのではなく、意見に耳を傾けたうえで新しい選択肢を提案するでしょう。広い目線を持つ人です。仕事で才能を発揮することが多いでしょう。スリルのある体験を求めているので、新鮮で楽し気な雰囲気を醸し出しています。年下の人や後輩達から尊敬されるでしょう。その一方で、年上との関係で緊張感を覚えることもありそうです。ですが、プロとして成功した人や成熟した人は、あなたのことを認めてくれるでしょう。意見に耳を傾けるべき人だと評価してくれます。力強い性格です。ワンマンプレイをしがちです。情熱的です。気持ちの起伏が激しすぎます。素直です。横暴な態度を取ります。直感力が優れています。何歳になっても子供っぽさが抜けません。

恋愛・相性・人間関係

積極的に好きな人にアピールしていく場合が多いでしょう。大きな愛情と勇気に囲まれているあなたには、恋愛が大成功するべき運命を持っているです。例として、直感のアンテナに響く人がいたら、きっかけを作って話しかけるでしょう。あなたは質問が上手な人物です。何気ない問いかけから、相手の心をつかみ、2人の間の共通点を探していきます。あなたと話をしていると、楽しくて時間を忘れてしまうと思われるでしょう。自然な流れで両想いへと進んでいきます。また、付き合ううちに、2人の間で考えが違うところや、価値観の相違が出てきたら、ポジティブに捉えます。違うからこそ関係を続ける意義があると考える人なのです。責任感が強いので、付き合った相手とは必ず結婚を考えるでしょう。ですが、話が具体的になってくると、恋愛のときとは違った問題点が見えてくるかもしれません。それでも、困難を乗り越えることは一種の通過儀礼です。2人の愛情はますます強くなります。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周りに影響されず大らかに、真っすぐ目標へと向かっていきます。ですが、誰にも相談せずに全部を自分だけで決めるので、よく周りの人たちと衝突するでしょう。人並み外れた情熱や根性を持っています。ですが、気持ちの起伏も激しいため、喜怒哀楽がハッキリと表れるだけでなく、コロコロと変化もするでしょう。また、他人に弱みを見せまいと、態度が大きくなりがちです。あなたの気持ちは、強がりという硬さで守るのではなく、温和という柔らかさで守りましょう。そうすれば繊細な心を傷つけずに済みますし、周りとの問題も回避できるはずです。

7月19日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

サミュエル・コルト、エドガー・ドガ、三波春夫、水野春郎、バーニー・レドン、ブライアン・メイ、中川昭一、黒沢清、近藤真彦、宮藤官九郎、杉本彩、藤木直人、マンボウやしろ