7月21日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

運命的な出会いから人生が輝いていくでしょう。出会う相手は恋人とは限りません。友人や師匠に当たる人物かもしれません。あるいは、素晴らしい芸術や感動する物語であることも考えられます。何かしら形であなたの心を熱くするもの、きらめきを感じるものと出会ったらチャンスがやってきた証拠です。運命があなたを次の段階へといざなってくれるでしょう。過去の体験や身近な人たちの常識に囚われることなく、心を開いた態度で生きることが鍵です。また、素晴らしい人生経験を積むことが、家族や周りの人たちへの貢献となるでしょう。相手の立場になって考えることが得意です。他人から好意を示されることが多く、誰からでも好かれる人気者となるでしょう。また、不思議なことに、あなたの気持ちや環境に合わせて順当にスケジュールが決まり、会うべき時に相応しい人と会うパターンが多いのです。まるで神様が手配しているかのように感じることもあります。あなたは完璧なタイピングの中で生きているのかもしれません。周りの人への気遣いができます。何事も過剰な傾向があります。勘が鋭いです。たびたび投げやりになります。感受性が豊かです。おだてられるとその気になりやすいです。視野が広いです。自己中心的です。外交的で、趣味の範囲が広いです。落ち込みやすい性格です。行動範囲が広いです。今という時間を大事にし、楽しんで過ごすことが得意です。

恋愛・相性・人間関係

あなたの恋愛話はカラフルなイベントで彩られているでしょう。一目惚れから恋愛が始まることも少なくありません。初対面の時の印象は特に重要です。何となく目で追っている、理由は分からないけれど一緒に過ごしたい、という感覚を大事にしてください。きっと大事なパートナーとなる人物でしょう。また、あなたが気になる人だなと考えていると、相手もそのように考えている場合が多いのです。どちらからともなく歩み寄り、恋愛が成功するでしょう。相手と遊ぶことで行動範囲が広がり、興味が出てくるジャンルが増えていきます。メッセージのやり取りも頻繁です。楽しいコミュニケーションが続くでしょう。双方から結婚話が飛び出すでしょう。最初は軽いノリで話が展開していきますが、話し込むうちに、理想の結婚スタイルは今すぐにでも実現可能だろうと、考え至るのです。2人の心が通じ合っていることが理解できれば、幸せな結婚が実現するのは早いでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、物事に熱中しつつも、謙虚に助言を求めていける精神の持ち主です。ですが、一方的な義務やルールを嫌い、個人を発揮できない環境に行くと、途端に元気がなくなるでしょう。気持ちが落ち込むと、堕落的な生活を送りがちです。自信を失わないように、わざとうぬぼれながら人生を歩むでしょう。また、調子に乗ってくると何でも限界までやり過ぎる癖があり、後で一気に心身の疲れが出てくることもあります。

7月21日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

パウル・ロイター、アーネスト・ヘミングウェイ、ロビン・ウィリアムズ、佐伯一麦、船越英一郎、山田かまち、勝村政信、杉本哲太、はるな愛、小野まじめ、岩崎恭子、ジョシュ・ハートネット、小林麻央