7月25日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

子どものような純粋さと限りない発想力を持つ人です。常識や固定概念に囚われることなく、自由奔放に生きていくでしょう。なので、人生において常識を超えた展開をすることが多いのです。偶然が偶然を呼び、大きな奇跡に恵まれることもあります。運を呼び込む精神力の強さがあるのかもしれません。また、特殊な才能や技能があるため、仕事で優遇されることもあるでしょう。イメージ力が強いため、目標が叶った状態を強力にイメージすると、あっけなく実現してしまうことがありそうです。人間関係では、何かと特別扱いされ、少しわがままを言っても許されてしまうことが多いでしょう。純粋なところが愛される理由なのです。素直な発言で気さくな人という評判になることもあります。ですが、公の場や年長者の多い所では、ビジネスマナーを意識し、周りと同調する努力が必要になるかもしれません。その部分さえわきまえれば、友達に囲まれてにぎやかな人間関係を楽しむことができます。直感力が人並み以上に優れています。周りの反応を気にしすぎます。観察力があります。衝動に駆られがちです。豊かな才能の持ち主です。冷静な判断が苦手です。純粋な性格です。予想していない出来事に弱いです。

恋愛・相性・人間関係

あなたは恋愛のプロです。あらゆる状況を自由自在に操る人です。華やかな恋愛話を持っているでしょう。時には思い通りにならない恋愛もあったかもしれません。格好の悪い体験もしたでしょう。ですが、過去を引きずらず、自己嫌悪に陥らないところが強みなのです。その一方で、相手から褒められたことや素晴らしい思い出に関しては、何度も繰り返し再生して自信を高めるでしょう。また、気になる人のタイプに合わせて自分を思うまま演出していくのです。タイミングを計ることが得意な一面もあります。今がチャンスと確信したら、強気で押していくでしょう。ドラマのような結婚を夢見ます。相手に自分の理想の結婚生活を語り、具体的なイメージを共有していくでしょう。結婚して子どもを授かっても、あなたの健やかで可愛らしい資質は変わりません。楽しみながら自分の責任を果たし、家族と穏やかな時間を過ごすでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、物事の本質を瞬時に見極め、自由で斬新に思ったことを表現していきます。ですが、無意識のうちにトゲのある表現をしがちでしょう。また、他人の発言の真意が気になって、神経をすり減らしたり、自分の弱点を補おうとして、その結果やることなすこと全てが上手くいかなくなったりと、繊細な一面もあります。退屈を嫌い、圧迫感からの脱却のために前触れなく新しいことを始める傾向が目立ちます。あなたがいくら考えても、相手の本音はなかなか性格に読めるものではないでしょう。相手の気持ちを読もうと気を落とすよりも、思い切って直接聞いてみる方が、早くて確実かもしれません。本音で話し合うことで、お互いにすっきりできることも多いでしょう。

7月25日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

アフォンソ1世、フェルディナント・バイエル、石坂洋次郎、小磯良平、早船ちよ、ジャガー横田、高島礼子、西尾由佳理、駒野友一