7月26日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたには、特別な存在として周りに認められるという役割があるようです。幼い頃から、スポーツや学業、あるいは芸術活動で能力を発揮していたかもしれません。学校のイベントなどでリーダーシップを発揮することもあったでしょう。また、スタイリッシュでありたいという思いも強いようです。非常に努力家で真面目な性格なのですが、誰かから努力家であることを指摘されると、冷静な表情を見せるでしょう。がむしゃらに努力していても、クールな表情をしていたいという自負心があるのです。自尊心が高く気難しいイメージを与えますが、心の優しい人です。なので、信頼関係を築いた人とは付き合いが長続きします。正義感が強く、周りの人たちを大事にするでしょう。友達や家族が理不尽な目にあった時には、すぐさま助け舟を出しに行く激しい一面もあります。リーダーとして人望を集めますし、面倒見も良いでしょう。ですが、自分を裏切った人物に対しては、厳しい対応をすることもあるようです。愛情深い一面があります。執着心が強いです。

恋愛・相性・人間関係

恋愛に重きを置く人ですが、自分の気持ちを表現することは得意ではないようです。なので恋愛で落ち込みがちです。豪華なイメージを与えるため、憧れの人と言われることが多いでしょう。その割にアピールをしてくる人が少ないようです。特別な人しか相手にしないだろうという印象があるのかもしれません。確かに、あなたは尊敬できる相手を求めるでしょう。ですが、誠実さや人間性を重視するので、必ずしも秀でた人物である必要はないと思っています。なので、身近な異性の優しさに触れると、思わずドキドキしてしまうこともあります。想いを伝えるまで時間は掛かりますが、優しい恋愛が成立します。セレモニーを大事にし、結婚式の内容にこだわるでしょう。シンプルだけど豪華に、厳かだけど感動的にという点がポイントです。納得のいく結婚式にするために、綿密な打ち合わせをするでしょう。結婚した後は家庭内の決まりを明確に定め、しっかりした家庭の運営を心がけます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、常に熟慮しながら自分の責任を実行していく丁寧さを持っています。何事にも熱心かつ野心的ですが、一度手に入れたものを絶対に手放そうとしない頑固さも目立つでしょう。他人を一生懸命に愛そうとする健気な姿勢が魅力です。ですがその分、対人関係が悪くなると、全てが手に付かなくなるでしょう。また、周りに嫌われたくない一心で健気に楽しそうに振る舞ったり、無理に笑ったりしがちです。必要な時はすぐにくっつき、お互いの時間を大事にする時にはすぐに離れる、そんな対人関係が築ければ相手の負担にもならず、スムーズな交流が可能となります。常に行動を共にしていれば、必ず相互理解が深まるという訳ではありません。互いに自立した関係が、本当の成長をもたらすでしょう。

7月26日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

小山内薫、ポール・ギャリコ、カール・ユング、ミック・ジャガー、スタンリー・キューブリック、萩原健一、サンドラ・ブロック、小島奈津子、桜庭一樹、ケイト・ベッキンセイル、佐野優子、加藤夏希