7月27日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

先進力が強く、限りない向上心を持っています。何歳になっても子供心を忘れない人です。大きな夢を思い描くでしょう。ですが、気持ちの起伏が激しい一面があるようです。また、一度に複数のことを進めようとする傾向もあります。でも、急ぐ必要はありません。あなたに必要なことは結果を残すことではなく、常に成長を続けることなのです。無限の潜在能力を持っているのですから、自分に限界を作らず、地道な努力を続けましょう。そして、誰かと協力し合うことも大事な要素です。喜びや成功を分かち合う態度を保てば、目標の実現が近づくでしょう。なぜか、世話焼きな人に好まれる傾向があるようです。ですが、一見うっとうしく感じられる人こそ、あなたに必要な相手です。現実的な助言でサポートしてくれますから、接点を残しておいた方が良いでしょう。また、あなたは感受性が豊かで人間味のある人ですが、誤解されやすい一面もあります。他人と衝突した際には素直に謝りましょう。悪気がないことが伝われば、人間関係が良くなります。

恋愛・相性・人間関係

一目惚れを体験することが多いでしょう。ですが、一気に気分が高揚した後に、重要なことに気付くのです。相手の連絡先を知らないことや、競争率の高い人であることを知り、悩んでしまうかもしれません。とはいえ、あなたは積極的な人です。情熱的な姿勢で連絡先をゲットしてアピールしたり、根性でライバルたちに競り勝ったりする場合が多いでしょう。時として、自分の力だけでは限界を感じることもあります。そんな時は、周りの人達が力になってくれます。自分の恋愛を応援してもらったら、友人の恋愛をサポートしてあげることが大事です。応援し合う気持ちを持っていれば、恋愛運が向上するでしょう。夢のような結婚生活を求めるでしょう。相手と結婚の話で盛り上がることもあります。ですが、結婚の話が具体化すると、仕事やお金の問題などが表れてくるでしょう。課題を1つ1つ乗り越えていくことです。相手と問題に取り組むうちに、2人だけの結婚の形が見えてきます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、色々なことを考えたり感じたりしながら、自分を成長させていきます。向上心が旺盛で、文句ばかり言う人を下に見る傾向が強く、夢に向かって努力を重ねないと気が済みません。また、いざという時には自分を捨てて、大胆に振る舞うことができますが、基本的には特定の価値観の影響を受けやすく、周りには洗脳寸前に見えることさえありそうです。一度不安になると、決断することを怖がるようになる一面もあります。空っぽな状態であることを不安に思うあなたは、様々な価値観や特定の人物によって自分の心を満たそうとします。その入れた価値観や人が良いものならばともかく、もし悪影響を与える者だった場合は目も当てられないでしょう。確かに、空っぽの状態よりも何かで満たされている状態の方が安心できるかもしれません。ですが、新しい人や考え方も柔軟に受け入れられるよう、常に気持ちの空きスペースを確保しておきましょう。心の大掃除をして、より快適な人生を送りましょう。

7月27日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ヨハン・ベルヌーイ、ドナルド・クリスプ、ハンス・フィッシャー、かわぐちかいじ、星野真里、西岡剛、吉木りさ