7月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

情熱を心の中に秘め、自らに冷静な視線を向ける人です。クリエイターとしての素質と、評論家としての才能を持つ類まれな人と言えるでしょう。シンプルな性格ではないので、迷いが多いかもしれません。ですが、迷いながらも行動すること、変化を怖がらないことが大事です。趣味や興味の対象が変化しやすい傾向がありますが、自己投資として大きな意味を持っています。身銭を切り、時間を掛けて実験してみないと分からないことは多いでしょう。色々な経験を通して、完成度の高い人へと変化を遂げていくのです。多様性を持つ人なので、バラエティに富んだ人間関係に恵まれるでしょう。人付き合いを通して、急成長が期待できます。自分だけの美意識を持っている人、頭の良い印象を与える人と親友になるでしょう。友人であり競争相手であるという関係性を維持するかもしれません。また、あなたにはリーダーとしての才能も与えられているようです。メンバーの個性を把握しつつ、組織をまとめ上げていくでしょう。威厳があります。強引な性格です。力強いです。攻撃的になることがあります。バイタリティがあります。感情を抑えることができません。創造力を持っています。高圧的な態度です。負けん気が強いです。

恋愛・相性・人間関係

恋愛感情に火が付きやすい性格です。そんな自分を突き放して観察する一面も持っているでしょう。ですが、そこで気持ちが冷めるのではなく、一層燃え上がるのがあなたの特徴的な部分です。情熱に任せて暴走するわけでもなく、冷静な態度を見せるわけでもなく、聡明な行動を取るでしょう。まずは、気になる人をじっくりと観察することです。どういう話題が好まれるのか、好きな芸能人は誰か、という点が把握できれば、格段にアピールしやすくなります。相手に合わせて積極的に行動してみたり、控えめな態度で好感を与えたり、自由奔放にアピールするでしょう。両想いになっても相手を飽きさせない人です。サービス精神に富んでいるので、相手の心をしっかりつかむでしょう。結婚への興味は強いですが、結論を出すまでに迷いそうです。完璧主義な一面があり、今の自分はまだまだ未熟だと考えてしまいがちです。それでも、相手の力強いリードで迷いを振り切ることができるはずです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、物事の本質を見極めながら、常に自信を持ってがむしゃらに行動していきます。ただし、その方法はかなり強引であり、無理を承知で計画を立て、実行していくでしょう。また、能力よりも熱意や意欲を重視して人物を判断しがちです。めったなことでは意見を譲りません。また、普段はクールに振る舞いますが、頭に血が上りやすいため、感情的な反応を見せることもしばしばあります。熱意や意欲だけでは、人はなかなか評価できないものです。自分の経験値や価値観を少し横に置いて、多方面から長い目でじっくりと人の本質を評価していきましょう。

7月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ベアトリクス・ポッター、片山哲、渡瀬恒彦、セルジオ越後、サエキけんぞう、ライオネス飛鳥、スガシカオ、マイク・ベルナルド、畑山隆則、徳重聡、矢井田瞳、根本はるみ