7月3日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

愛を表現することと、情に囚われることの違いを知っている人です。愛情が深い正確だからこそ、厳しくなれるのかもしれません。馴れ合いを嫌い、素直な態度で相手と向き合うでしょう。集中力や探求心に優れているため、子供の頃から得意分野で注目を集めることもあります。他人から見ると、厳しく自分の世界を作り出しているようなイメージがありますが、あなた自身は集中すること、突き詰めていくこと自体が楽しいのです。だからこそ、周りを圧倒するような結果を生み出すでしょう。揺るぎない能力を持つ人ですが、繊細な性格のため、人付き合いには慎重です。仕事でも、みんなと協力しながら作業を進めるより、分担が明確な方がやりやすいかもしれません。責任と仕事の範囲を明確に分けることを求めるでしょう。権限が広がれば、より行動しやすくなります。また、個性が明瞭な人なので、自己流を通しても許されてしまうという得な人物です。実は温かい心の持ち主であることが、自然と伝わってしまうのかもしれません。直感力と判断力に優れています。飽きっぽい性格です。自分の価値観をきちんと持っています。感情を抑えすぎる傾向があります。

恋愛・相性・人間関係

あなたは人気に対しての関心が薄い人のようです。どうでもいい相手から好かれても仕方がない、1人の人に深く愛される方が良いという発想の持ち主なのです。自分の意見をハッキリと主張し、媚びない態度で相手と向き合うでしょう。ですが、不思議なことに、あなたが自分の個性を確立すればするほど、異性から注目を浴びるのです。アピールされる機会も増えるでしょう。媚びない性格が、好意的に受け止められるのかもしれません。周りに惑わされず、自分の性格を貫き、好きな人に真っ直ぐに思いを打ち明け、恋を実らせます。結婚願望は強くありませんが、実は結婚に向いている人です。あなたは大事な人を守りたい、自分の幸せのためには、妥協しないと考えているのでしょう。そこが、結婚向きの秘密なのです。大事な人と生活するうちに、包容力が増していくでしょう。また、リラックスした表情を見せることも増えていきます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、何事も活動的に楽しみながらも、観察や反省をハスれないバランス感覚を備えています。ですが、退屈な環境が苦手で、同じことを繰り返していると感じた場合は、一気にやる気をなくし、怠け始めるでしょう。自分への注目を求める自意識の高さが顕著に表れています。また、自分の分からないところで何かが起こることを嫌い、自分がそれに関わることができないと、怒りを爆発させるでしょう。自分の気分で人が動いたり止まったりする、とても居心地がいいことでしょう。どんなに有益な行動であっても、同じことの繰り返しであれば、さすがに退屈してしまいます。ですが、そんな時は、使命感と優越感に浸りながら継続してみましょう。たとえ動機が自尊心から来るものであっても、続けるという事実が重要なのです。

7月3日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ルイ11世、フランツ・カフカ、トム・クルーズ、ディム・バートン、橋本真也、水沢めぐみ、岡村隆史、野口みずき