7月5日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

偶像的な存在となる人でしょう。あなたは抜群の人気運を持っているようです。小さな頃から人前で歌ったり踊ったりすることが得意だった人もいるでしょう。例として、学芸会の劇で主役を務めたり、楽しい話題で注目を集めることもあります。または、イラストや漫画を描いて、周りを楽しませることもあったかもしれません。多くの人の支持を集める仕事で成功する可能性が高いのです。ファッションセンスの良さも、人を魅了してやまない話術も、芸術的な才能も、天から与えられたプレゼントです。与えられた能力を存分に生かしましょう。孤独は嫌だという思いが強い性格です。誰かに好かれるために技術を磨き、自分の思いを隠して相手に合わせることがあるかもしれません。例として、作品作りでも、自分のやりたい方向性と周りの求めるものが食い違う場合、周りのニーズに合わせようとするでしょう。ですが、年齢を重ねるごとに、本心と人に見せるギャップが埋まっていきます。そのままの態度で愛される人となっていくでしょう。多芸で多彩です。極度の寂しがり屋です。センスが良いです。人に合わせすぎます。アイデアが豊富です。自分の感情だけで行動しがちです。大胆な性格です。自分に甘く、他人に厳しいです。

恋愛・相性・人間関係

非常に人気運が高い人ですが、なぜか特定の恋人ができにくい傾向があります。たくさんの人に愛される技術は高いのですが、八方美人な印象を与えているのかもしれません。また、あなたの知らないところで、異性たちが牽制し合い、抜け駆けを許さない雰囲気が出来上がっていることもありそうです。人気者だけの悩みだと言えるでしょう。特定の相手が欲しいのなら、好きな人だけに気持ちを集中させることです。みんなから嫌われてもいい、1人だけを愛し抜くという覚悟ができたとき、状況が一変するでしょう。あなたは好きな人と両想いになれる人なのです。経済的に豊かな結婚になる可能性が大きいです。あなた自身、貯蓄する能力がありますし、相手の資産状況も良好である可能性が高いのです。華やかな結婚式を開き、豪華にホームパーティなどを楽しむでしょう。結婚した後は、ますます社交的な性格が強くなり、夫婦そろって行動することを好みます。周囲からはお洒落で趣味の良い夫婦と評判になります。

運勢・運命

この日に生まれた人は、直感的で本能的に伸び伸びと人生を楽しみます。責任や市名はほとんど意識せず、やりたいかどうかのみを行動の指針にするでしょう。ですが、目標地点を考えず自由に行動するので、気づいたら人生で路頭に迷っている場合も多いようです。他人には厳しく指導する割に、自分にはかなり甘い一面があります。ですが、危機的な状況になればなるほど、変に責任感の塊となり苦しむ傾向があります。もっと効率的に目標を目指していきましょう。ゆっくりと勝負をし続けられるほど、人生は長くありません。

7月5日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

サラ・シドンズ、セシル・ローズ、フィリップ・ゴーベール、ジャン・コクトー、仲本工事、藤圭子、日渡早紀、ワッキー、小杉竜一、杉山愛、小椋久美子、山田優、野田洋次郎