8月21日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは喋らなくても絵になる人物、そして生きているだけでもの狩りを起こしてしまう人物です。芸術や学問、あるいは運動の分野で有名になることが多いでしょう。自分の長所を知っているため、個性的です。見た目も内面も一緒に、オンリーワンの魅力を放つ人なのです。その一方で、寂しがりやな傾向もあります。自分磨きを忘れない裏には、特技や才能で誰かと繋がろうとする気持ちが秘められているのかもしれません。社交的で開かれた姿勢で周りと向き合うでしょう。豪華な人間関係に恵まれることが考えられます。知り合いの繋がりで、楽しい経験をすることもあります。関係者だけが集まるイベントやブランドのパーティに招かれ、顔パスで入れる場所もありそうです。また、あなた自身も進んで周りのために縁起を広げようとします。そして、人と人が引かれ合い、大きな人脈を形成していくでしょう。もちろん、その中心にはあなたが存在するのです。頭が良く賢明、幅広い知識を持つ人物です。無駄な知識にも詳しく、相手の好きなものに合わせて、様々な分野の話題で盛り上がることが出来るでしょう。

恋愛・相性・人間関係

スタイリッシュな恋愛を望むあなたは、気になる人にアピールするためにシミュレーションを繰り返します。ですが、入念に計画を作ったはずなのに、思い通りにいかず、望まない展開になってしまうこともあります。でも、完璧ではないところが好印象に繋がるのです。あるいは、自分の弱点だと思っていたところが相手にとって長所だったということもあります。気になる人から思いがけず告白される可能性もあります。あなたは予想外の出来事さえ味方に付ける、ある種の幸運の持ち主なのかもしれません。結婚願望は強い方です。寂しがりやな一面があるため、自分だけの見方を心から求めるでしょう。相手に何となく結婚話を持ち出して、気持ちを確かめようとすることもあります。それで心は通じますから、強引な姿勢を取る必要はありません。2人の交際記念日やどちらかの誕生日に、結婚を決心することになりそうです。友人達が主導する楽しい結婚式になるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、人や出来事の本質を慎重に見極めながら、丁寧かつ大胆に人生を歩んでいきます。周りを元気にさせる面白さが持ち味ですが、相手を考えすぎると、オーバーリアクションや自虐的な冗談で笑わせようとする一面が見られるでしょう。誰でもいいからいつも自分を見守っていてほしいと思う気持ちが強く、それが極端な依存に繋がる場合もあります。そんな気持ちの弱い自分を隠そうと、あえて冷静な雰囲気を演出することもあるでしょう。寂しさを誤魔化そうと、自分の成長に必要とは思えない人と交流を重ねてはいないでしょうか。目的のない馴れ合いの関係に、メリットはありません。無駄な関係は断ち切りましょう。そうすれば、本当に必要な人物と繋がれるようになるでしょう。

8月21日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

フィリップ2世、ウィリアム・マードック、レオニード・ハーヴィッツ、稲川淳二、関根勤、円広志、鈴木祥子、西村和彦、タフィ・ローズ、野口健、デヴィン・パトリック、ウサイン・ボルト