8月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは自己実現したいという思いが人一倍強く、そのための投資は惜しみません。資格試験を受験し、外語供御を勉強して有利な役職を獲得しようとするでしょう。世の中の人が目を付けていない珍しい市場を見つけ、いち早くビジネス展開をたくらむこともあります。また、誰かと協力関係を作ることにも熱心です。お互いの長所を生かして、共存の関係を作り上げていくでしょう。洗練された社交技術が光ります。対人関係を通して、人生が映画のように変化していくでしょう。ただし、最初から誰かの力を頼っても上手くいきません。自分でできることは全て力を注ぎ、足りないものは縁起だけという段階になったときに奇跡が起こるのです。素晴らしい人脈に恵まれるでしょう。また、助けてもらったr、誰かを助けてあげたいと考えるのが、あなたの素晴らしいところです。今度は、友人や後続のために行動します。仕事や恋愛の繋がりを広げていくでしょう。コミュニケーションの力が高い人物です。人付き合いが上手く、たくさんの人から好かれます。周りと上手く接するために無理をしているのではなく、誰かと一緒にいることを心から楽しんでいるからこそ、周りからの好意も得やすいようです。

恋愛・相性・人間関係

あなたは人間関係のスキルが高い人物です。恋愛に関してもスムーズな展開が望めます。好きな人が身近な相手ならば、メッセージや会話を通して近づいていくでしょう。良い感じでメッセージのやり取りができるようになったら、ちょっと時間を置き、冷静な態度で様子を見ます。相手が困惑したところで、上手く最接近して恋愛を成就させることもあります。また、尊敬する人が自分と共通点が少ない相手だったとしても、共通の知り合いを通して縁を繋ぎます。大胆な行動は苦手ですが、細かい技を持っている人物なのです。もちろん両想いが成立すれば、綺麗な恋愛テクニックを披露すべき状況は更に増えていくでしょう。自分の長所を熟知し、計画的に行動していきます。なので、結婚についても計画的に考えているでしょう。あなたは人の未来を見抜く目を持っています。今は未熟だけれど、今後に成長しそうな異性を見つけ、気長にアピールしていくでしょう。発展的な結婚が期待できます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、上下に動きやすい気持ちをコントロールしながら、どんなことにも根気強く取り組みます。ですが、自分が頑張らなければという思いが強いので、偽物の自信を持ってでも、いつも堂々と振る舞おうとするでしょう。また、自分さえ我慢すればいいという責任感に酔いしれることも多いようです。対人関係でストレスを感じると、自然や動物、思想など、人間ではないものに救いを求めがちです。自らの力だけで色々な問題を解決しようとする、自意識過剰な性格です。むしろ、あなたが気を張らずにリラックスすることで、意外に問題解決が早まることもあるのです。もっと体の力を抜いて、気持ちにゆとりを持ちましょう。

8月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ヨハン・ヴォルフガング・ゲーテ、ターシャ・テューダー、ライト・ミルズ、林京子、ポール・マーティン、宮川花子、スコット・ハミルトン、中村光宏