9月26日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

頭の回転が速く、コミュニケーション能力が高い人物です。言動に対する感性も抜群ですが、言葉以外の要素に対して並外れた才能を持っているようです。例として、環境の空気を読む能力、あついは、相手との距離の取り方や、空気づくり、話しかけるタイミングなどを総動員して、本音を伝えていくでしょう。同じ考えでも、主張する人の態度によって影響力が違うものです。あなたの表現には強い影響力があるのです。広報や交渉担当として素質を生かすこともあるでしょう。人間関係は活気にあふれています。遊び好きで情報通なあなたは、休日には友人達と遊びに出かけることが多いでしょう。新しくオープンした店や流行のスポットに出かけて、楽しい時間を過ごします。親身な性格なので、身近な人達から悩み相談を受けることもたびたびありそうです。また、周りと接することで新しい機会がもたらされるはずです。あなたは提案者となって、皆が楽しみになるような計画が生まれることもあるでしょう。親しみやすい性格で、周りから愛されています。仲間や友人に囲まれ、あなたが何か新しいことを始める時は、必ず応援してくれる人が現れるでしょう。ですが、そんな優しさに甘えることなく、しっかり最後まで自分が果たすべき責任を全うする人物です。

恋愛・相性・人間関係

心躍るロマンスを求めています。異性と交流する機会が多いので、次々とチャンスは訪れるでしょう。華やかな恋愛の噂が先行することもありそうです。ですが、本気の相手ほど意識してしまって、自分の思いが伝えられないこともしばしばあります。本来、コミュニケーション能力が高い人物なのですが、恋心の制御は難しいのでしょう。困った時には、友人達に助けてもらいましょう。自信を持って好きな人にアプローチできます。両想いになると、定期的にメッセージを送る律儀な素質が光ります。相手を楽しませるために、知恵と情報を駆使するでしょう。結婚願望は高い方かもしれません。ロマンチストで、プロポーズの状況にこだわるでしょう。ですが、あなたが結婚について考え始めると、自然と相手に伝わってしまうようです。サプライズを考えていたのに、その前に気付かれてしまうこともあります。とはいえ、喜ばせたいという思いは伝わりますから、感動的な瞬間となるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周りの願いに応えなければという強い気持ちを持ちながら、努力を重ねます。ですが、他人に助けられるのを良しとせず、自らの力だけでトラブルの解決を図ろうとしがちでしょう。過保護かつ過干渉な部分もあり、他人の勝手な行動は許しません。我慢強さに優れていますが、ある日突然、何の前触れもなく我慢の限度を超えて好き勝手に振る舞い、周りを驚かせる一面も見られます。また、依存心も人一倍です。周りをまるで所有物のように捉える頑固な性格になっていないか、時々は自らを振り返ってみましょう。

9月26日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

テオドール・ジェリコー、マルティン・ハイデッガー、アントン・ウィッキー、天童よしみ、杉作J太郎、KING、セリーナ・ウィリアムズ、秋山莉奈、小林悠