A型の女性の血液型占い

A型女性の性格

A型女性は、責任感が強く、気配り上手でマメな性格です。

失敗が嫌いで、慎重に行動します。突発的な行動をすることは少なく、計画を立てて行動に移します。

心配性であるため、ストレスをためやすいところがあります。

自分で決断することが苦手。何か決めるときは、家族や友人に相談することが多いです。

ただ、考えを曲げない頑固な一面があるので、結局のところ自分の意見を信じて物事を決めます。

A型女性の行動

控えめな性格なので、相手に合わせて行動するところがあります。

相手に共感することが好きで、協調性があり、団体行動が得意です。チームのためなら自分を犠牲にして行動します。

約束やルールを守り行動するので、信頼を得られるでしょう。

ストレスを溜めると突飛な行動をすることがあるので、不満を溜めこまないようにしましょう。

A型女性の仕事運

A型女性は、粘り強く続ける性格なので、単調な仕事もコツコツと取り組むことができます。長時間でも飽きずに仕事をすることが得意です。

マメで働き者。サボることはなかなかしません。丁寧に仕事をし、ひとつの仕事を長く続けることができるでしょう。

決まりやルールをしっかり守る反面、臨機応変に対応することが苦手な傾向があります。

縁の下の力持ちのような役割が適しているでしょう。

A型女性の恋愛運

安定な恋愛を望み、慎重に恋愛をスタートさせる傾向があります。傷つくことを恐れているため、自分から告白することはほとんどありません。

家庭的な面があり、相手を立てて行動することを忘れないため、結婚を望まれやすいでしょう。

恋人、夫のことを把握しておきたいという気持ちが強いため、束縛しがちです。

結婚後は、完璧な妻を目指そうとします。

A型の金運

生活の質を高めるためにお金を使うとよいです。

無駄使いをすることが少ない傾向にあります。

地道にお金を貯める性格なので、欲しいものリストを作って貯金をするとよいでしょう。

A型女性の旅行運

スキルを高める旅行がよいでしょう。美術館や図書館、博物館などに足を運んでみましょう。

また、友人や家族と一緒に旅行を計画することで、楽しい思い出を作ることができます。

仲間と旅行することで運気をアップすることができるでしょう。

A型女性の健康運

ストレスや冷えによる胃腸の不調を起こしやすいです。

言いたいことを言えない性格でストレス発散が苦手なところがあるのが原因です。

不調が続く場合は、好きなことをしてストレス発散をしたり、手足を動かしたりするといいでしょう。

A型女性の交際(人間関係)

分かり合える部分が多い相手、共感できる相手との交際が適しています。

A型女性は頑固なところがあるので、ユーモアや柔軟性を心掛けて接するとよいです。

心をオープンにすることが交友関係を広げるカギになります。

A型女性の開運

散歩やお風呂など日常生活でリラックスできる時間を作るとよいでしょう。

リラックスした時間で気持ちに余裕もでき、運気もアップします。

A型女性の本当のあなた、裏の顔

実は、情熱的な性格で、主導権を握りたい欲が強いです。普段は控えめな性格ですが、負けず嫌いで感情が顔に出やすい面があります。

天然と思いきや、実は腹黒だったり、、、

前向きな行動や発言は周囲を巻き込んで注目を集めることができますが、時にストレートすぎる発言ががあるため、周囲を振り回してしまうこと傾向があります。

そのため、A型女性の周りには男たちの屍が、、、

A型女性のラッキー資格

「収納マイスター」

プロとしての収納方法や依頼に合った片付け方法を提案することまでできる資格です。

部屋はこまめに掃除しているA型女性ですが、見えないところは気にしないため、ごちゃごちゃになりがりです。

引き出しの中、タンスの中は、「ま、いっか」と放り込んでおくことが多いです。

正しい収納方法、整理方法を学んでスキルアップしましょう。

「ベランダ菜園アドバイザー」

植物や野菜の育て方や技術を習得することができる資格です。

植物や野菜を育てて、自分で育てた植物や野菜を料理に使ってみたり、ベランダを心地いい空間にしたりすることで日常生活の質を上げる事にもつながり、より良い生活が送れるでしょう。