O型の女性の血液型占い

O型女性の性格

ロマンチストで情に厚い性格です。涙もろく、嬉しかったり悲しかったりするとすぐ涙が出てくる感動屋さんです。おもいやりがあり、他人のことをよく考えて行動できます。おおらかで細かいことはあまり気にしませんが、たまに少し変わったこだわりを見せることもありますので、そのときは一人よがりにならないように気をつけましょう。

O型女性の行動パターン

行動力があり、自分のやりたいことに対して一直線になってしまいます。一度熱中するとまわりが見えなくなってしまうこともたびたびあるので、熱中していてもしっかりと周囲に目を向けましょう。一方堅実な部分もあります。

O型女性の仕事運

仕事では一苦労あるかもしれません。努力すれば認められ、そうすれば自分の能力も上がっていきます。人の役に立ちたいと思っているあなたは、仕事で関わる人との関係がよくなって頼られれば、それだけ自分の実力を発揮できます。好きなことに熱中できるタイプなので、自分が楽しんでできる分野を仕事として選ぶとよいでしょう。

O型女性の恋愛運

恋愛に対してピュアで一途なあなたは、難しい駆け引きには向きません。根回しのような小細工も苦手です。自分の気持ちに素直に行動しましょう。人付き合いが得意なあなたですが、いざ恋愛となると弱気になってしまうかもしれません。ライバルがいると遠慮してしまう傾向にあるので、ライバルに負けずに自分をアピールしましょう。相手を蹴落とすのではなく自分を魅力的にし、自分の価値を上げようという気持ちでいると良いでしょう。

O型女性の金運

安定した収入はありますが、お金が増えるとついつい散財してしまうかもしれません。好きなことに熱中してお金を使いすぎないよう注意が必要です。意識して浪費を減らし、貯蓄をする努力をしましょう。そうすれば自然と金運もアップします。

O型女性の旅行運

一人より誰かと旅行したいと思っているかもしれませんが、実は一人旅にも向いています。一人で思い切って遠くまで行ってみると意外な自分を見つけられるかも。旅先で忘れ物に気付くということも多いので、念入りな準備を心がけましょう。お気に入りのキーホルダーなど、ちょっとしたアイテムを持っていくと旅先での運勢もアップします。

O型女性の健康運

健康管理を怠ってしまうことが多いです。人との付き合いを大切にするあなたは、お酒や食事の席でも食べすぎたり飲みすぎたりしてしまいます。我慢して適度な量を守りましょう。生活リズムが不規則になりがちなので、規則正しい生活を心がけましょう。

O型女性の交際(人間関係)

恋愛に対して一途なあなたは、相手を束縛しすぎてうっとうしがられてしまうかも。それがきっかけで仲がこじれる可能性があるので注意が必要です。ぐっとこらえて適度な距離を保ち、さっぱりした関係でいると長く関係が続きます。自分の気持ちを押し付けすぎず、相手を尊重すると良いでしょう。

O型女性の開運

自分の好きなことを貫きましょう。隠したり控えすぎたりすると運気も下がります。部屋の片づけに対して大雑把になってしまうと運気も下がります。部屋の整理や掃除のときに、細かいところまで気を使いましょう。さらなる運気アップのために、部屋にお気に入りのぬいぐるみを見えるところに飾ると良いでしょう。

O型女性の本当のあなた 裏の顔

おおらかで人当たりがよく誰とでも仲良くなれるあなた。でも実は人の好き嫌いが激しく、付き合う相手を選んでいます。一度嫌いになってしまうと、なかなか好きになれないタイプです。あなたは表面上ではうまく付き合えていると思っていますが、実は誤魔化せていないことも。嫌いな人ともうまく付きあうよう努力しましょう。

O型女性のラッキー資格

ネイルアートデザイナーがおすすめ。人との交流が得意なあなたは作業をしながらでも会話が進むので、相手のことをよく知ることができ、相手にぴったりのデザインをすることが可能になります。
紅茶マイスターもおすすめです。お店を開けば、人に好かれるあなたはさらに広い人間関係を築くことができるでしょう。