AB型の男性の血液型占い

AB型男性の性格

知的でクールな性格。相手との距離感を上手に保ち、冷静な判断をすることができます。

センスの良さには自信があり、ちょっと変わったマニアックなものを好み、発信します。

趣味やセンスにとてもこだわりが強いので、それを否定されることをすごく嫌います。

プライベートは謎が多く、一人の時間を大切にするタイプです。

AB型男性の行動パターン

さりげない優しさを持っていて、スマートな行動をとります。

相手に合わせて行動するので、敵をつくりにくいでしょう。

頭がよく、いざとなったときに周りに頼られる存在でもあります。

AB型男性の仕事運

知的でスマートなAB型男性は、周りの人たちに信頼され、頼られることが多いでしょう。

仕事でもその力を発揮し、上司や部下に信頼を得ることができます。

仕事一筋という情熱があるわけではないですが、仕事に責任を持って取り組み、仕事に必要な知識の勉強なら妥協することなく、勉強だけに集中して取り組みます。

冷静な判断で、誰に対しても公平な態度をとる姿勢がありますが、いろんな意見を聞きすぎると優柔不断になってしまうところがあるでしょう。

AB型男性の恋愛運

ロマンチストが多いAB型男性。好きな人を思う気持ちに浸っていることも多いかも。

その反面、相手の嫌なとこをを見つけると気になりはじめ、冷めてしまうことも・・・

干渉されることが嫌いなので、相手を束縛しないような人と長くお付き合いできそうです。

好きになると相手のことを一途に考えることができ、マメに尽くすことができます。

AB型男性の金運

マニアックなものが好きで、趣味にお金を使うことが多いです。

趣味にはまりすぎてお金を使いすぎないように注意が必要です。

たまに生活を見直してみると良いでしょう。どこにお金を使っているかはっきりとわかれば冷静な判断ができるタイプ。

貯金が好きな人も少なくないので、好きな趣味にお金を使って後は貯金するという人もいます。

AB型男性の旅行運

束縛されることが苦手で、プライベートは自由に過ごしたいタイプ。一人旅行で、いつもは行かないようなところに行ってみるのもいいかも。

一人で登山に行ってみるのも、新しい出会いがあっていいかもしれません。

気持ちがスッキリして、運気もアップします。

AB型男性の健康運

食べ物の好き嫌いが少なく、栄養バランスを考えて食事をするAB型男性は、歳をとっても若々しくいられます。

健康に気を付けているので、長生きできる可能性が高いかも。

健康を維持するには、マラソンやジョギングなど体を動かすスポーツをするとともに、家ではストレッチなどリラックスできる運動もするとより効果的です。

体力的には疲れやすいので、寝不足や些細なストレスには注意しましょう。

AB型男性の交際(人間関係)

AB型男性は、プライベートの謎が多く、深く知られることを苦手とするため、浅く広くお付き合いをする傾向があります。

交友関係も長く続ける方ではなく、短くなる人が多いかも。

いざお付き合いをすると、相手に合わせてしまうため、疲れてしまいがちです。

優柔不断なところがあるので、リードしてくれうような相手だと相性がいいかもしれません。

趣味を理解してくれ、気の合う友人が現れれば、深い友情を結べるでしょう。

AB型男性の開運

知的なAB型男性は、ちょっとお洒落なスーツや小物を身に付けることで、運気がアップ。流行アイテムを1つか2つ身に付け、お洒落しすぎていないさりげなさを演出することがポイントです。

美的センスを高めることが今後の運気を左右するかも。

AB型男性の本当のあなた、裏の顔

冷静に周りを見ているあなたは、相手への気配りも忘れません。

相手へ好印象を与えますが、情報を集めることが好きで、おしゃべりなところが・・・少しわがままなで、自分の思い通りにしたいと不満を抱えていることも。

夢見がちなところもあり、永遠の少年のようなタイプです。

AB型男性のラッキー資格

「ファッションデザイナー」

美的センスを磨くと運気がアップ。服の名称やコーディネートなどを学んで、よりセンスを高めましょう。

そうすれば、注目を集める存在にもなれそう。

「ビジネスマネージメントアドバイザー」

勉強熱心で、いつもスマートなAB型男性。メンタル心理トレーニングなど社会人としての知識を身に付け、勉強をすることで、人間関係を良好にすることができます。ビジネスマネージメントアドバイザーを取得することで、活躍する場も広がりそう。