相性30%です

2人の相性

友達としての相性は良いですが、恋愛の相性はやや低め。相手を好きになるほど束縛してしまうため、ぎくしゃくした関係になりそう。些細な意見の食い違いが、2人を引き離してしまいそうです。また、将来の夢への方向性が違うことで、お互いがすれ違ってしまうかも。将来どのように生活したいのかを話し合い、必要としているものが一致すると恋愛も上手くいくでしょう。

2人の価値観

おしゃべりな2人。会話は弾みますが、途中で話がずれてしまっているかもしれません。理解しあえているようで、話がかみ合っていないのかも。理解しあえない部分に気づいたとき、一気に2人の距離が離れてしまいそうです。価値観が合わないものがいくつかあります。好きなもの、嫌いなものが似ているのであれば、許しあえ、よい関係を築けるでしょう。

2人の未来

結婚になかなか踏み出せず、結婚への道は遠いでしょう。将来について話すことも少ないため、今がよければいいと考えていると結婚せずに別れてしまう可能性もあるでしょう。2人の未来について話し合うことが大切です。お付き合いを続けていくのであれば、真剣に将来について話し合う機会を作ると良いでしょう。

2人の喧嘩や別れの原因

時間や約束をを守らなかったことで喧嘩してしまいそう。口うるさく相手の欠点ばかり指摘してしまい、うんざりされてしまうようです。

同じようなことで喧嘩が続き、どちらかが呆れてしまったときに別れてしまいます。相手に求めることが多い2人。期待しすぎずに、成長できる関係になると喧嘩が少なくなり、別れてしまうこともないでしょう。

2人の呪文

「アロハ」

挨拶を「アロハ」にしてみましょう。呪文のように言ってみると、2人の相性が急上昇します。「アロハ」にはいろいろな意味が込められています。気持ちを込めて言うことが一番のポイント!

さっそく大きな声で言ってみましょう。「アロハ!!」

相手からの愛され度

男性側からアナタへの愛され度…包容力のあるアナタ。失敗やトラブルを起こしてしまう彼を笑顔で許してあげると、その優しさに惹かれるでしょう。いつも笑顔で優しいアナタと彼は一緒に居たいと思っているようです。癒しだけでなく、彼をサポートしてあげることができれば、アナタはもっと愛されるようです。

女性側からアナタへの愛され度…アナタのおおらかな性格が彼女の心の支えになっているようです。好奇心旺盛で上昇志向のアナタを尊敬しているでしょう。知的な話題で、彼女はもっとアナタのことを尊敬するでしょう。

2人の愛をアップさせる行動

デリケートな2人なので、励ましあい、支えあうことができれば、周囲に反対されたとしても一緒に居ることができそうです。悩みを相談しあえば、2人はかけがえのない存在に。必要とされているという感情が、2人の愛をアップさせるでしょう。自然と心が近づくようです。恥ずかしがらずに相手の好きなところを伝えてみると絆が深まるでしょう。

2人のラッキーアイテム

腕時計

身に付けることが多い腕時計。2人のイニシャルを入れたものを毎日つけると、相性がアップするでしょう。色はシンプルなものがよいでしょう。一緒にお気に入りの腕時計を買いに出かけてみましょう。

2人の愛のモチーフ

リボン

リボンのモチーフを身に付けるだけで、相性がグンとアップします。リボンはアナタの好きなカラーと苦手なカラーを持ち歩きましょう。アナタに素敵な出来事が起こる予感。

チェレン優貴からの辛口アドバイス

地球から2万光年先の銀河YOT1158671からやってきました、チェレン優貴です。

相手のことをよく知ることが必要。ライバルに負けない、壁になりたいという強い気持ちを持ってみよう。

動物の声によると、アナタが好きな人を広い心で許すことが大事だと言っているよ。

動物が話しているから間違いないでしょう。

相性がよくなったとしても、すぐ冷めないようにしなきゃね。

熱い熱い。涼しいところに行こう。

ラッキー資格

食育健康アドバイザー…食に関する知識を学んで、美味しいご飯を作れるようになりましょう。好きな人にお弁当を作ると恋愛が成功するかも!

ガーデニングアドバイザー…花や植物の育て方の基礎を学んで、育てましょう。好きな花を育てると運気がアップするかもしれません。