6月19日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

色鮮やかな未来を思い描く人物です。あなたは、時代は良い方向に進んでいる、幸せな未来が待っていると考える、想像力が豊かで平和な人物かもしれません。ネットやメディアに興味を持ち、エンターテインメント関係で才能をどんどん発揮することもあり得ます。最先端の技術や流行りのライフスタイル、社会の豊かさを眺めるためにデパートや電気屋さん、ホームセンターなどをチェックしてウィンドウショッピングを楽しむこともあるでしょう。情報機器の最新機種を誰よりも早く入手して、友達に自慢することがあるかもしれません。人をほめることが得意ですが、それは嘘ではありません。前向きな気持ちを持っているので、人の長所に自然な形で目が行くのです。また、魅力的な素質を持っていても、それを活かしきれていない人物を見ると、つい世話を焼いてしまうことがありそうです。純粋で友人思いなので、周りから助言されるとすぐに従うでしょう。未来を見据えています。気持ちの起伏が激しいです。

恋愛・相性・人間関係

あなたには才能ある表現力があります。何気ない一言で思いを伝えることができるでしょう。ありふれたセリフでも、あなたが表現すれば、愛を伝える言葉となり得るのです。言葉の意味だけでなく、伝えるべき絶妙なタイミングなどを考慮します。相手が心を開いているまさにその時、真っ直ぐな気持ちをスムーズに伝えられるでしょう。また、あなたは愛され運の強い人でもあります。お洒落で寛大な恋人との縁も強いでしょう。素晴らしい贈り物をもらったり、美味しい食べ物を楽しむことがあるかもしれません。あなたが相手にゴージャスなデートを贈ることもあるでしょう。人気者でありながら、寂しがりやな性格が強いです。小さなころから結婚に憧れを持っているのでしょう。自分の全てを理解してくれる相手の存在を熱望します。結婚を望むなら、周りに協力をお願いすると効果的です。紹介を通して、相性の良い相手と巡り合うでしょう。新居には友人たちがどんどん遊びに来るオープンな雰囲気が漂うでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、思い立ったらすぐに行動する実行力と、人を本気で心配する豊かな感情に恵まれています。ですが、根拠に乏しい自信でかろうじて精神を維持しているので、批判されるとすぐに激怒するか、一気に元気がなくなるかのどちらかでしょう。並外れた集中力の持ち主ですが、余計なことで思い悩む心を持っています。表面上は温和かつ冷静に振る舞おうとしますが、内面はかなり感情的です。自信満々に振る舞っていても、実は極めて傷心しやすいです。もし、少しの自尊心を傷つけられてしまったら、心の傷は予想以上の速さで広がっていくでしょう。たとえ傷ついたとしても、それ以上の傷を負わないためにも、刺激を与えそうな人や場所から遠ざかったり、趣味や読書に没頭したりするのが良いでしょう。傷口をそのままに放置せず、繊細な心を自分の力で大事に守り抜きましょう。

6月19日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ブレーズ・パスカル、太宰治、アウンサンスーチー、キャスリーン・ターナー、温水洋一、KABA.ちゃん、中澤裕子、大山加奈、宮里藍、福原美穂