6月29日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは自分を無にして、人に優しくできるのではないでしょうか。多くの人の潜在的なニーズを察するので、新しいビジネスを提供したり、アーティストとして活躍することがあるかもしれません。人を助けたい、誰かのために何かをしたいという気持ちが行動の原動力になっています。また、直感的に全体を把握するという特技も持っているようです。なので、データが現れる前に、問題を発見したり、細かく分析する前に、改善すべき課題に気づいたりすることもあるでしょう。愛情深い素質を持っているため、他人との交流を好みますが、相手に奉仕してあげても報われるとは限りません。それでも惜しみなく愛を注ぎます。そういう情け深さから人々に熱望されてリーダーとして才能を開花していくこともあります。その一方で、誰とも会いたくない、1人になりたいと思うこともありそうです。疲労してしまう前に、充電する時間を確保しましょう。エネルギーが満ちれば、また人と交流することが喜びに変わります。

恋愛・相性・人間関係

相手に求めるものが多いかもしれません。あなたは、相手に共感する力と、優しさのバランスが取れた人です。さらに、面倒見が良い性格をしているため、誰かに頼られることが多いでしょう。ですが、対等な相手というより、友人が親しみやすい先輩または可愛い後輩として付き合うというパターンに陥りがちです。あなたの心を満足させてくれる相手は、なかなか現れてくれないようです。また、魅力的な異性と知り合うことができたとしても、あと一歩のところで急に熱が冷めてしまうこともあります。落ち込みたくないために、憧れのままにしておこうという気持ちが働くのかもしれません。ですが、恋愛に関してカジュアルに捉えられるようになったとき、自然に恋人ができるものなのです。周りの影響をもろに受けてしまうあなたにとって、誰をパートナーにするかは大きな問題です。相手に包み隠さず、本音を打ち明け、支えてもらうことで結婚を決意するでしょう。一緒に旅行や遊びを楽しむ行動力ある夫婦になります。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自らの感性で作り上げた夢を、犠牲を考えずに達成していく実行力を備えています。ですが、自分や他人の細かいミスに敏感に反応してしまうので、常にびくびくしていたり、イライラしていたりするでしょう。人や物事、環境などを全て自分のものにするべく、無理に制御しようとします。また、周りがあきれるほどの自分勝手さや幼さを不意に出してくることもあります。物事を予測することは極めて難しく、ましてや思い通りの結果を出すことは困難です。ですが、幼い心が残るあなたは、様々な物事の結果までも制御したがるかもしれません。とはいえ、自分がコントロールできることには限りがありますし、結果に一喜一憂していては疲労しきってしまいます。人生はある種のゲームです。人や物事の意外性も素直に楽しめるようになれば、もう少し人生も楽しくなるでしょう。

6月29日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ラファエル・クーベリック、野村克也、ハーモン・キルブルー、清水アキラ、パパイヤ鈴木、橋下徹、井川遥