9月10日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

頭が良く几帳面な素質を持っていますが、時々、子どものように大胆で世間知らずな行動を起こすでしょう。そこが人気の秘密となることもあります。確かに、周りを驚かせることはありますが、それをやったらアウトという範囲には踏み込まないのです。無邪気な性格なので、何かに守られているのかもしれません。また、芸術的な才能に恵まれるようです。鑑賞に飽き足らず、自分で創作活動に携わることもあります。更に、芸術と親しむことで人として成長も望めます。友人達との交流を楽しみます。私生活のスケジュールは常に目一杯、仕事が忙しくても時間を作って遊びに出かけるでしょう。几帳面な仕事ぶりを発揮するからこそ、息抜きの時間が必要なのかもしれません。面白い人物や自分の個性に自信を持っている人物と知り合いになることが多いでしょう。あなたの発想が元になって、友人達とサークル活動を立ち上げることも考えられます。明るいエネルギーを放っている人物です。身体的にも恵まれ、いつも元気な人物というイメージを周りに与えているでしょう。あなたに会うだけで明るい気分になれる人もいます。誰かの相談に乗ったり、落ち込んでいる人を元気づけたりするのも得意でしょう。

恋愛・相性・人間関係

愛され上手なあなたは、満足いく恋愛を体験するでしょう。すでに付き合っている相手がいるにも関わらず、異性からアピールされることもあります。あなたは抗いがたい魅力の持ち主なのです。また、恋愛体験が豊かな人物ですが、過去の体験に囚われないところも、恋愛上手のカギといえそうです。どの恋愛もオンリーワンの体験と捉え、相手に合わせた一番良い選択を心がけます。綺麗でありながら、素直な態度で愛情を表現するあなたは、相手が気持ちを示してくれれば、おおらかな姿勢で歓迎するでしょう。愛し愛される関係を楽しみます。目標実現も結婚の幸せも多くの友人たちも欲しい、欲張りなあなたは、全てを手中に収めようとするでしょう。諦めることはありません。可能性は全部追った方が、理想が実現しやすいはずです。ピンチは独創性が助けてくれるので、両立が難しそうに見えることを、スマートに両立させてしまう発想が思い浮かぶでしょう。結婚した後は友人達が次々と遊びにやってくる、騒がしい結婚生活になります。

運勢・運命

この日に生まれた人は、高い自尊心を持ちつつも、幼い頃のように無邪気に生涯を歩みます。ですが、周りから慰められたり励まされたりすると逆に自信を喪失するなど、繊細で気難しい傾向もあり、周りからは自分勝手に見られがちです。一瞬で情熱が冷めて全てをリセットしたがるでしょう。少しのきっかけで怒ったり、苦しみを独りで背負ったりします。一見、強そうに見えるあなたも実はとても繊細なのです。自分が弱いという事実を周りにきちんと伝えられれば、丁寧に育ててもらえますし、やがては成長しきって皆に恩返しができるでしょう。

9月10日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ジョルジュ・バタイユ、木村政彦、ロジャー・マリス、ランディ・ジョンソン、斉藤由貴、ガイ・リッチー、進藤晶子、ミルコ・クロコップ、松田翔太、谷村奈南