9月11日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

仕事や社会的な活動において、無理な要望に応える状況が多いかもしれません。周りの人なら無理だ、厄介だと感じてしまうような環境下で生き生きする人物なのです。持ち前の技術をどのように駆使して乗り切るかを考えていると、気持ちが高ぶって、頭が活性化してくるのを感じるでしょう。難解な場面を乗り越えることが出来るのです。ですが、あなたが本当にやりたいことは、新しい考え方を構築することです。便利な新サービスや今までにない企画を打ち出して、多くの支持をものにするでしょう。高い共感性の持ち主ゆえ、人間関係は活発です。静かに対人関係の調整役として活躍することもあるでしょう。環境の雰囲気が重くなってきた時に、さり気なく話題を変え、冗談を言って穏やかにすることが得意なのです。その反面、疲労してしまうこともあります。1人で過ごす時間を確保することが、良い対人関係を維持するカギとなるでしょう。気の置けない友人達と、内密な話で盛り上がることもお勧めできます。穏やかな気持ちを持った、繊細な人物です。どんな相手の話も親身になって耳を傾け、共感することが出来るでしょう。

恋愛・相性・人間関係

あなたの繊細な気持ちをおおらかに受け止めてくれる人と結ばれるでしょう。恋愛体験が少ないうちは、相手のことを考えすぎて疲れてしまうことがあるかもしれません。考えているうちに自然消滅してしまうこともあります。ですが、愛される体験を通して、恋愛を楽しむことを知っていくのです。悩みの相談に乗ってもらい、助けてもらったことをきっかけに、恋愛が成就する場合が多いようです。相手は大げさな愛情表現をしてくれますし、自らを犠牲にしてあなたを守ってくれるでしょう。また、あなたは恋愛が成就しても、マンネリとは無縁な人物です。健気に感謝の思いを伝え、穏やかな時間を作っていくので、安定した交際が続くでしょう。察しの良い人物ですから、相手の結婚願望を感じ取ることが出来るでしょう。また、あなた自身の思いも何となく伝えることで、いつの間にかコンセンサスが出来上がります。相手の毎日の生活習慣を観察し、2人にとって居心地の良い生活を提案します。仲の良い夫婦になるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分が努力しなければという思いが強く、周りのために尽くします。鋭い洞察力を持っているので、周りの危険や問題が良く分かるのです。ですが、物事を自らの都合で解釈しやすく、周りの問題に対して余計な口出しをしがちです。繋がりが切れそうになると必死に繋ぎ止めますが、一度でも切れてしまえばすぐに吹っ切る一面もあります。また、きつい時はあえて孤独になったりします。恋人や親友を助けるにしても助けられるにしても、我慢を超えてしまえば、お互いのためにはなりません。必要なのは、本人が努力をしている上での助けであって、全てを肩代わりしてあげることではないのです。

9月11日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ハインリッヒ・ナウマン、O・ヘンリー、D・H・ローレンス、サトウサン・ペイ、フランツ・ベッケンバウアー、泉ピン子、涼風真世、倉田てつを、虻川美穂、安田章大